

ラジオdeアイマCHU!! 活動57週目

みなさんちゅーっす。
それではアイマCHU感想いってみまShow!


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
秋田か、東北多いな。
誰が上手いこと言えとw
秋田と言えばやよマスさんだよなぁw
ζ*'ヮ')ζ<はやく、はやく!
何イチャイチャしてんだ下田夫妻w
コロンビアのAAみたいな感じなのかねw

・昼:ふつお大賞の話
いきなりモグモグしないw
どういうことなの……w
律子、さん。
なるほど、TGSで歌った曲だったわけか。
イイハナシダナー
仕事ですた……<金環日食
アッキー……w
惜しいwwwwww
結構高いんだよなぁw<遮光メガネ
仲の良い家族だなぁw
下敷きはダメなんだけどなぁw
Pの鑑だなw<写真同封
今年は天体イヤーらしいからねぇ。
カオスだったなw<クロ回
若いなぁw<高校入学したばかり
ちょっと待てwwwww<中学からアイマスの話+Pいっぱいの学校
ガミPwwww
2日目から……w
ニゴちゃん結構普段の言動からしてギャル系っぽいもんなぁ。
あさぽんと噂されるとか羨ましいなおいw
せつねぇ話だなぁ……
ニゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
いやあそんじゃだめだろw
あるなぁ<塩
さすが塩ガールw
電気風呂は確かに怖いなw
ちょっピリ風呂wwwかわいいなwww
日付まで言っておいてアッキーに振るんかいw

・夜;はにしのお部屋の話
ほうほう<バイリンガール
さすがの名誉Pである。
キングktkr
血の気引くだろうなw
無駄にすげぇハードル高くしたなw
でもあさぽんが万能キャラってイメージはあるなぁw
ぞうぶ?
あー、わかるw<透明のボールに入って~
話混ざってね?<おむすびころりん
ダメよw
両方いっぱいなのかぁw

・EDの話
アッキーがだんだんミンゴスよりになってきたなw
おにぎり姫とかで良いじゃんw
プライベート知ってるのにw

・じゃんけんの話
美肌なぁ。男にはいらんようなw
グー あいこだ





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
