

ゴーバスターズMission14&フォーゼ37

ぼんぼんぼんじゅ~る♪さてさてそれでは日曜定例のSHT感想に参りましょう。



・ゴーバスターズMission14
まさかの黄色の魔法使い復活キター!?
いやOPのキャストそんなにマジメに見てなくて予告で「あれ?この顔って」と思ったらやっぱりちぃ兄だったw
以前のレギュラーキャストが追加戦士になるってサスケ→ヒュウガ以来?
追加戦士が元仮面ライダーだったり、昔のキャストがゲスト扱いで変身してた例はあったけどこれはびっくりだ。
ともかく本編はリュウジお父さんがかわいかったですw
ヒロムももうちょい変装がんばれよw
エンターに心音がないってことはやっぱあいつ人間じゃないのね。

そんな次回は新ヒーロー、ビートバスターとそのバディロイドの活躍回!
バスターマシンはどうなんだろうなぁ。



・フォーゼ37
相変わらず生徒に好かれない校長カワイソスw
目をかけて育てた生徒はホロスコープスにはなれないし。ホント不憫だw
あと、流星どんまいw
アクエリウスのエリーヌちゃんはなんかどんでん返しがあるっぽい感じがするなぁ。
次回ユウキを認めてスイッチを捨てようとするも洗脳されて~って感じの予感。
そして牧瀬の再登場はあんな少しで終わるのかw豪華なんだかそうじゃないんだかw
72時間耐久を高校生にやらせるってのもすごいよなw   くっ
賢吾も「お前落ちたのかよ!」と思ったらそういや病弱設定あったっけねw

そんな次回はアクエリウス編完結かな?
正直あの再生能力が立神さんに渡ると思うと絶望的なんだがw






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
