

アイマスタジオ 第60回

まみむめも!ということで金曜のお楽しみアイマスタジオ感想に参りますよ。
今回はトロステ回なんだよな。クロだけでもカオスなのにトロとかどう収集つけんだw

相変わらずデカイなw


・OPの話
いきなりなんなんだw
もう夢中w
どこのラジオでも歓迎ムードだな、くそうトロ・クロ爆発しろw
πタッチ……だと……?これは戦争か。
すげぇ、OPで2分経ってねぇw

・うのよりの話
クロでなくトロ?
キラキラしてるw
あれ、アイスタが女の子番組してる……だと……?
二人って言うのか?w
ほんとガールズがトロステにメロメロだw
調子に乗ってたねw<CHUとステのクロ
レポートしろwwwwww
クロきたwww
なんてリアルな理由で遅れてんだw
前のスタジオに~ってラジましょ時代の先生か?w
ニコラスそんなことしてたのかw
まぁ、クロはCHUとステで良い思いしたからこれぐらいで良いなw
トロはやよいスキーかw
クロwwwwwww
アイステと同じ事言って同じツッコミもらってんじゃねーよw
くそ、トロ羨ましいwwww
クロはくぎゅだろw
ダメだこのクロ、どうにかしないとwwww
良い感じにいじられてんなw
やっぱそこいくかw<くぎゅ好き
こないだのテンション激落ち事件があったからだろw<とってつけた
くぎゅううううううwwww
このセリフってどうやってんだろうなw
クロ自重しろwwww
まぁ、ただの変態紳士だしなw<クロ
MDK
これやっぱり動画でやるべきだよなw
ニゴちゃんと同じ事言ってやがるw
トロは優等生だなぁw
おいwwwww<ディレ1さん(チラッチラッ
ホントいい加減にしろよ黒猫w
トロクロジングルwwww

・380プロファイリングの話
みんなの本音だw<俺と代われ
あれはなぁw<DLC
そうねw<こっちにきてからのほうが~
トロwwww
この大きさではひょこっとにはならんと思うがw
あるあr……ないわーw
ちゃんとアイマスタジオって聞こえるから困るw<トロクロジングル

・アイドル24時の話
そうねw<見間違え用がない
鬼かwwwww<千早さんに~
クロデューサーwwwww
こいつ策士だwwwww
って2通かいw

・EDの話
そのとおりだなw<スタジオに入らなきゃ~
そりゃ過密だろうよw
調子に乗んなw
何言ってやがんだ畜生w
全然告知になってねぇよw
お、生すかの話が。でも延期なんですよね?
手のあとwwww
遅刻の罰ゲームだろw
さすがに客席にきたら邪魔だわw<トロクロ

・えりりん☆ミンゴス♪の週刊萌え萌えラブリーステーションの話
間違いなくえりりん・ミンゴスが萌え萌えしてますなw
なんでショック受けたんだw
トロは努力家だなぁw
楽しいのは大事だなw
イケネコだからなw<上から
ホント動画でやろうぜこういうのはw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
