

アイマスステーション!!! 第147回

さてさて、それではそれではアイステ感想に参りましょう。
とりあえずクロ爆発しろ(ぉぃ


・OPの話
金環日食かぁ、仕事中だなぁ(遠
専用メガネがなければ影とかでわかるらしいw
クロwwww
ぬーがちょっと笑ったなw
ムスカwwwww
サングラスの人ってw
コンビニにも売ってるのよね<専用メガネ

・ふつおたの話
おや、ゲスト登場しないのか。アイマCHUは最初から出てたのにw
あー、横浜情報は欲しいなw
関内は良いのか、関内付近のホテルなんだよな予約したの
家!?
それって高級ホテルっていうかラブh(銃声<ガラス張り
爆発しろぉって、初ラジじゃねーんだからw
出たよ「過激」
あずみんのナレか、ききてぇw
それはフリかw<やめてー

・歌姫楽園2012の話
ゲストここからかよw
響はそりゃ反応するわなw
クロえもんwww
コールいれてやがるwwwwさすがやwwwww

・ゲストの話
みんなデレデレやなw
いきなり欲望全開のメールがw
ぬーかわいいw
なん・・・だと・・・?これは戦争か<ぬーの足触った
タライ落とされたw
アイマCHUに比べるとだいぶ短いなw

・アイステRECOMMENDの話
MP02か、そりゃ古いわw
所謂ガチトリオ、ACMでも有名ですなw
真が男前やぁw

・EDの話
斬新にも程があるw
はらみー、ソロデビューおめでとう!

・おまけの話
やっぱクロでけぇw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
