

アイマスタジオ 第59回

さてさて、金曜夜のお楽しみ。アイマスタジオの時間ですよー。
今回はEngage!!(You-i)回!



・OPの話
マメミムメモマ♪
お~!
ミンゴス誕生日改めておめでとー!
トラウマとまで言うかw<前回の放送
最初が一番低いと他がねぇw
千板まだあるのかw
まったく同じってすごいなw
そりゃそうだw<お店の人びっくり
店員も迷うわなw
QPPwwwwww
QPPうぜぇw
調子に乗っててまで言うかw
あ、そりゃうぜぇわw
あー、攻めやすいところだなw<あさぽん・ぬー・あずみん
あぁ、スロマスの奴ねw
言ってた言ってたw<ここから始まる私の伝説
ディレ1来てたのか、いやそうかw

・うのよりの話
相変わらず紹介前に喋らせるなw
先生はまた花摘みかwwww
そういや千板の現場にいたんだったなw<ニゴちゃん
ある意味ニゴちゃんも元凶の一人だけどなぁw<前回の惨状
ミンゴスが超テンションあがってるw
のヮの;<録ってる……!?
のんびりしすぎてびっくりしたわw
まよちょんは何年ぶりレベルかw
なんだかんだで毎回ゲストは当番回の前なんだよなぁw
繪里ちゃんだからってのもひどいようなw
やよいはどうしてもねぇ<みんなで揃うとどうしても年少組だから
さすがだなぁアサミンゴスPw
26話ではあるっぽいなw<やよいのツインテなし
変態淑女自重www
わかるようなわからんようなw<自転車の空気入れ
どうしよう言うなw
なんでって言われてもなw
先生は相変わらず話をばっさり斬るなぁw
はらみーは確かにくねくねしてたなw
相変わらずはらみーの存在感でかいなぁw
やよいのジングルはかわいいなぁw

・380プロファイリングの話
確かにやよいは癖っ毛だな。
ストパーのことは知らないだろうなw
やよいは2cmだよw<胸の成長
どういうことだよw<日による
やってそうw<ギザ10収集
小林くんはググリ係かw
肝油懐かしいなぁw
食べ過ぎは良くないんだよねw
またやよいバカにしてww

・Go to the やまのホールの話
ヨカッタナー
公録の回数だけならニゴちゃんは最多か?w
なんでこっちにwwww嫌がらせかwwwww
先生の汗はなぁ……w
前回のクレームがwwww
そういやそんな会話してたなぁw<ぬーとの会話
そっか、ぬー発信だったのかw
四色(三色)ボールペンは声優さんには人気だなw
アホやwwww<やよい式モールス信号
こんななんかwwwww
千板いい音するな、ホントにw
置いて帰ったのかw

・EDの話
そっか、今回本編あるのかw
せぶんすらいぶw
ホント今回すごいよなw<ライブビューイング
ニゴちゃんは出る側ですw
次回はクロかw
クロは紳士だからガールズに触られるのはご褒美だろw
ただのアホの子だよw<自分のつむじ押して~
普通は仲良くてもつむじ触らないだろw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
本編きたーw
あ、赤ん坊!?
はーい、ちゃーんはまずいだろwwww
日本語でおkwwww
なんで次のメールだけ普通に戻ったw
つむじが~ってwww
プロ根性wwww
ニゴちゃんがたまに見せるのは悪魔の羽の気がするw
もうどうしようもねぇな今回wwww





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
