

ラジオdeアイマCHU!! 活動55週目

みなさんちゅーっす。
さてさてアイマCHU感想参りますよ~。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おおう、今回福島かい。意外と早かったなw
おはようございます、社長!
須賀川牡丹園かぁ、行ったことねぇなぁ。
レフ板?いおりんよんでこ(銃声
やよい……(涙
牡丹の弁当?
最近はどこのラジオもiPad使ってるなぁ。
アッキーが毒見役だよw
ζ*'ヮ')ζ<まや食べないよ、アッキー食べなよ
そっかー、ヨーグルトかーw

・昼:ふつお大賞の話
お疲れ様でしたー<ニコニコ超会議
ここでも赤ちゃんネタに触れるかw
あー、そういえばイベント前のニコ生で「これ良い!」って言ってたしね<三色ボールペン
いいね<アイマCHUボールペン>売れなくても演者で消費できるしw
PI04良かったねぇ。
あー、自分の聞かないのはよくあるのかw
PIシリーズはどれも別物の出来になってるよねぇ。
あー、いいねぇ<ライブでアレンジ版歌いたい>3rdぐらいだしねぇ。
さすがだなぁw<一発OK
今日はアッキーデーかw
女性への幻想が・・・wでもあさぽんもナイスバディ派のはずなんだがなぁw
アイステのようにちょい足しアドバイスとかいらないからなw
ビニールにアイロンはあかんw
kwsk
へぇ<家に男女で別れてる
言いたいことは男には伝わるがw<スタンド型
親もわからないのかよw
よくある家庭のトイレ事情w
いや、アイマスタジオではよくやるようなネタだぞw
相変わらずあさぽんはニゴちゃんのツボをつくのが上手いなw

・夜:はにしのお部屋の話
結局掃除関係になるのかw
どこのスターウォーズだw
ニゴちゃんの追い詰め方がwwwwww
まや文明きちゃったこれw
にごまや語w
レンジをチンって言うのはよく言うねw
くっく=靴か、わからんでもないなぁ
解読の大変さとニゴちゃん笑わせるハードルは解読の方が簡単だと思うがなぁw
わかるけどさぁw<叱って欲しい
ミンゴスwwwwwwやりそうだから困るwwwwwww
ニコニコ超会議でも「全国のPはこんな(アサミンゴスP)感じ?」って言ってたしなぁw
ハードなw
やっぱそういうときにディレ1の確認は必要なんだなw
俺、まや文明の方が好きだなぁw
ラップってきついなぁw
YO!
韻を踏むと言えばyuraさんなのかw
どれもあさぽんに負担がでかいコーナーだなぁw
落語wwwww
壮大になっちゃったなw<自分を探す旅
モノマネは特技じゃないのかw
さすが2代目中村繪里子w

・EDの話
かけかけてw
ニゴちゃんは相変わらずちゃっかりしてるなぁw
やらしい目ってw
なんでカタコトやねんwフェイフェイダヨー
少し若本入ってるしw

・じゃんけんの話
牡丹運かぁ。
流派東方不敗は王者の風よ!(違
パー あいこか




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
