スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第146回

さてさて、スロマス生が終わりましたのでアイステ感想参りたいとおもいます。



・OPの話
GWは何もなかったなー。
響なんてことを・・・w
お姫ちんはブレないなぁw
結論:みんな寂しい
どこにも行けないよなw
結構イベント多かったと思ったけど体力落ちてるもんなのかw
頑張ってワーキング、なるほどw

・ふつおたの話
カマトロPは別格だよなぁw
スイハンのアドリブかw<ぬぅぬぅ
ひろりんの恋はじ見たかったけどそれだけのためにチケットは辛かったなぁ
プリンちょい足しやったのかw
そしてさすがの豚王さんであるw
普通にまずいwwwww
何この罰ゲーム企画w
ラジオ向けじゃないのはアイマスラジオではいつものことじゃw
そうだね、プリンに謝るべきだねw
スタッフが美味しくいただけませんでした。

・歌姫楽園2012の話
ん?なんの曲だろう。
ギャバンktkr
ちょっとまて、なぜコメントまず俺の名が出るwホイホイされるけどさw
いや、なんか今回は良かったw

・ぬー球空手道場の話
わっ
笑い事じゃねぇと思うがw
10枚でたーwてか個人的理由すぎるw
それは困るなぁ<予約してたのに
しかも7巻はかなり良い巻だしなぁ。
10枚多いなw
10枚連続はさすがに疲れるかw
その発想はなかったw<雪歩+千早÷2=響
1枚w

・アイステRECOMMENDの話
今回はなんだろ。
My songかぁ。いい曲だよなぁ。
演出の浅野さんたちもボロ泣きしたらしいしなぁ。
5thのBDそろそろ買うかなぁ。
くぎゅうううううううううううううう!!

・EDの話
MHK
萌えにゃんくるー?
ぽろぺぴゅーだったのかw
言わせねぇよ!?

・おまけの話
あずみんの字間違えてるーw


【関係なくもない駄文】
7thライブですが、初日のチケットをミアキスPから譲ってもらうことになりました。
これで両日参加することが出来ます、ありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
