スポンサーサイト


ゴーバスターズMission12&フォーゼ35

ぼんぼんぼんじゅ~る。
さてさてSHT感想参りますよ。


・ゴーバスターズMission12
うーん……。また失敗かい。
敵の脅威を上げなきゃならないってのはわかるんだけど、いくらなんでも失敗させすぎじゃない?
メタロイド&メタゾードを倒しゃ良いって問題じゃないと思うんだけどなぁ。
まぁ、とりあえずノリノリのエンターさんとなにげにアクションがすごい一般女性役の方が気になりましたw
最後の動画でも「そんなことよりスパッツ~」とかコメントしてた奴誰だw!
その後に続く言葉次第では戦争もんだぞw
そういや高木さん(コピーロイドのCV)って去年もイエロー回担当だったよね。

そんな次回はまたヨーコ回かな?
エンターさんが楽しそうで何よりですw


・フォーゼ35
ダディ校長が調子にのってはる・・・w
そして相変わらず問題児なJK。
コズミックステイツは絆の力というか、弦ちゃんの友達を信じる力なんじゃないのかなとちょっと思いました。
今回の不調もJKが裏切ったから解除されたんじゃなくて弦ちゃんが友達に不信感をもったから解除されたとかそんな感じに見えたので。
TRPGのDXで表現するならロイスが全てポジティブで埋まってないと使用できないとかそんな感じ?w
それにしてもあのライダー部ノリノリであるw
一番の頭脳派(だった)賢吾がああなるのは予想外だなぁw
あんな状態でも歌いのははやぶさくんなんだ・・・w
そういえばOPもリニューアルしましたね、ホロスコープスも最後には全部姿が見えるようになるんだろうかw

そんな次回はカプリコーン編終了?
JKと再度友情を結ぶことが出来るのか。




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
