

アイマスタジオ 第58回

マミムメモ!
ということでアイマスタジオ感想ですよ~。

リアル千板だと……?

・OPの話
おー!
おっはようございまっする~
ゾロ目だねw
先生どうしたwwww
やっぱミンゴスはHPチェックしてるよなぁw
ホントいつも以上にハイテンションやなぁw

・うのよりとみせかけて誕生日おめでとうメールの話
ごめん、今年送ってなかった(てへぺろ
ブンケイたんのケーキじゃないのかw
どんなPNだw<お前の母ちゃん~
ふんどし流行ってんの?w
それはまわしじゃねーの?w<洗わない
教師Pきちゃったwwwwwww
そりゃそうだろうなw<教員としては修学旅行一択
ちょ、ぶっちゃけんなwwww
親の説得は大事だよなw
とってつけてますなw
苦情!?
祝ってねぇw
あー、良い先生だなw
あ、これお祝いメールと関係ないので祝ってんのかw
ミンゴスが疑心暗鬼にw
一言で終わったw
ちょっとまて、貴音のスリーサイズってかなり良いと思うぞw
おいw<90・90・90
B90H92なのは覚えてるがWが思い出せないw
潔いのと適当なのは違うと思うぞw
顔文字……?
墓穴掘ったなぁw<先生の誕生日の時は~
やな予感……w
ここで千板かw
まぁ、ちゃんとしたプレゼントもないとねw
無駄に嫌がらせなw<一辺が72cmの風呂敷
先生が混乱しとるw
ガチプレは用意してたかw
千板ぁぁぁぁぁぁぁ!!w
ミンゴスおめでとー!

・380プロファイリングの話
まぁ、わからんでもないw<出汁にされてる感
千早呼べるの?w
年齢が倍だからのぅw<千早相手だとおばさんに~
ネットできないよねーw
お、おぅ……。
全否定wwwwww

・Go to the やまのホールの話
先生の全力フォローw
なるほど公録用コーナーか。
欲しいなぁw<キサラギの同人誌
シュヴァルツが先生ってそれは黒いって言いたいのかw
えりりんのフォローが裏目にwwww
あ、やっぱ気づいたw<なんで先生がシュヴァルツ
鼻ねぇのに鼻で笑ったwww
いいなぁw<アイマスくっ
懐かしいネタだなぁw<リュックサックしてサワサワ
でも、アイステの最初のイベントのゲストだったじゃないですかw<ミンゴス
先生が久しぶりに多段階掘削してるなぁw
確かに毒々しいなw<赤青臙脂黒
さっきからゴトゴトゴトゴトとw
確かにそうだよなw<毎回イイネイイネだと決まらない
エライ人が来ないw

・EDの話
いつもより長めの回なのにねぇw
おお、ブンケイたんはちゃんとプレゼント送ってたw
よくわからなくなっちゃったよw
もう公録タイトル後悔してんのかよw
来週はニゴちゃんかー。
お、まだメール間に合う?
よし、んじゃ誕生祝いメール送るかーw
さすが声優の肺活量w





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
