

アイマスステーション!!! 第145回

さてさて、アイステ感想に参りますよ~。


・OPの話
無駄働き?って先週の掘りに行ったのかw
雪歩はイブですがねw
そして10/10生まれの響ェ・・・
あまとうも覚えやすいけどねw
オチは!?
GW何もしてませーんw

・ふつおたの話
「チーム」が大事なのねw
フォアグラ!?
中華のアレはフランベっていうのか?w
フォアグラは結局肝臓だからなぁw
奈良の鹿は怖いねw
それはふれあいいわんw<じゃがびー強奪
専門学校にも通う前で何を頑張ってるというのか(ちょっと厳しいこと言うけど)
折れない心は大事だなw
家族の裸ってのは親から子と子から親はまた違うよなぁw

・歌姫楽園2012の話
電車成分とな?
おお、ブルハーかw
やっぱコレは男の野太い声で歌ってこそだなぁ。
まだ低めのぬーは合う気がするけど贔屓目のような気もするw

・千日前の姉YUMIのフォーチューンカードの話
まーだ緊張してんのかいw
はらみーが巻き込もうと必死だなw
王将ってカードあるんだ・・・w
それで喜ぶの貴女だけですよw
ちゃーはん☆
携帯は日進月歩だしなぁ。
ちなみに俺は10年もののガラケです(誰も聞いてない
なんか話が盛大にズレてるぞ?
またそれか!解決してねぇ!w
嫌な予感しかしないw<結婚できるか
テンション上がりすぎw

・アイステRECOMMENDの話
やっぱなんだかんだでメイン曲なんだよなぁ<歌マス
途中参加組には余計に象徴って感じなんだろうなぁ。
ま、この3人がいるなら2nd-Mixになるかw

・EDの話
また時空の歪み(タイムハラドックス)かw

・おまけの話
あずみん写真写りいいなぁ。すっぴんっぽいけどw


【関係なくもない駄文】
アイマスの例の企画発表出たみたいですね。
新曲もありとかでだいぶ本腰いれてるっぽい?
でもまぁ、響出てないんで少し様子見ですかね、一回ぐらいはやるかもしれないですが。
とりあえずは13日のニコ生ですかね。






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
