

ゴーバスターズMission11&フォーゼ34

ぼんぼんぼんじゅ~る♪さてさて日曜定例のSHT感想参りましょう。



・ゴーバスターズMission11
青コンビはホントかわいいなw
てか、ゴリサキはあんながたいなのに一々動作が萌えるから困るw
中身次郎さんなのにwそして何気にケツがエロいw
エンターさんも毎回的確な作戦をやるんですけどねぇ。
そっか、メタゾード転送まで7:20か……そうか……。    くっ
そしてメタロイドがどんどん蛮機獣化していくんだがw
同じ世界から来てません?w
そしてスカイラブハリケーンにつっこんだおっさんは何人いるんでしょw

さて、次回は恒例のコスプレ回ですなw
ヒロインとそっくりな女優ってのは王道ですねw



・フォーゼ34
和室でくつろぐフォーゼってホントシュールだw
弦ちゃんは確かに無駄に変身しすぎですねw
そしてレオさんつえーw
校長も大概しぶといなぁ。結局最後まで生き残りそうだから困るw
乙女座はやっぱ江本教授かねぇ。
理事長はサジタリウスか、十二宮以外のとんでもないものと思ってたんだがそうでもないのか。
風都の娘(違)の言うこともわかるけど、弦ちゃんは普通に収まらない子だからなぁ
アレがヱヴァのシンジくんみたいに戦いたくないけど、適合者が自分だけだから無理やり戦ってるっていうならあの説得は通じるんだろうけどねw
そしてキングを燃やさないでーw

そんな次回はホロスコープスの8人目?やぎ座カプリコーンが登場するようですね。
なんつか毎回出てくるのは4人までで3人固定で残る一人がコロコロ変わるってのは555のラッキークローバーみたいだw
もちろん校長はセンチピード枠ですよねw




【関係なくもない駄文】
特撮誌を呼んだらインタビューでハカセが案の定「戦隊粒子0!」を気にしてたのに笑ってしまいましたw
あとモブヒーローの声も当ててたとか、わかるかそんなのw
あと、士役の井上さんのインタビューで鳴滝=未来の海東説にちょっと納得してしまったw




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
