

アイマスタジオ 第57回

5月最初の更新はこちらですよ。

正直、俺も見たいですw
そして再来週はニゴちゃん、その次の週はクロがゲストかー……後者どういうことなの……。


・OPの話
マメミムメモマ!
いえーい!
なんで名前で噛んだw
ニコニコ超会議お疲れ様でした~。
アイドスマスター↑
公録キタ――(゚∀゚)――!!
ふんわりしすぎw
これでライブでアエイウエオア歌わなかったらなんなんだろうw
ALIVEとかDead or Aliveのえりんごすverとか超ききてぇw

・うのよりの話
差し入れ王wwwww
あれはすごかったなw<QPPのダンス
そりゃ普通はアニメのPが踊るとかないぜw
あのとき裏にいたのかよ、出てくれよw<ぬーえり
ジローラモw
神wwwそんなことより自分の練習をw
このアニプレックス社員達ノリノリであるw
モモノキのリスナーか?w
スイハンと弱小事務所以外は声優メインでしたねw
一応開場のモニタには出てたけど見えないよw
あれは動揺するわなw<バブバブ動画
あのへん=ゆまたんかw
ブンケイたん!?
いや、普通に出てこいよブンケイたんw
千板ktkr
ブンケイたんは相変わらずかわいいなぁw
何があったんだw
2日で4万歩www
覇王懐かしいなw
キングはあだ名だろうけど、神は称号だろw
あ、ミンゴスとしてはちーただったのかw

・勝手にリアル765プロの話
どうした先生wイベント疲れかw
ラッキー!?
身内のメール多すぎだろw
やっぱり9巻で存続の危機なのかw
下禁止も無いことになってるじゃないかw
自分で言うかw<大ヒットアニメ
Tシャツは必須だね、ってそこかよw<ワキ汗
そしてまたあせワキパットについて語る先生w
確かにw<ミンゴスは採算度外視タイプ
ぱくろうwwww
大御所からパクるのはきついなw
プリンだけにプリントw
亀田製菓の人とか聞いてないかなw
レッスンしなきゃなーw
QPP万能すぎるw

・EDの話
筋肉痛w
タイトル決定しておりますよw
来週いっぱいかw
そのゲストの話はこのラジオが初めてですよw
どうしろとw<クロへメール
ちょwwwww<修学旅行とライブどっちに行く?
そりゃ修学旅行行っとけよ。アイマスライブはまだあるってw
映像出るって言うけど、ライブっていうからには生で聞きたいよなぁw
先生wwwwww






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
