

アイマスステーション!!! 第144回

うぅ、仮眠取るつもりがこんな時間に……。

それはともかくアイステ感想行ってみましょう。


・OPの話
GWだねぇ。
アイステ式豆知識かw
いや、金はムリだろw
あ、ウソなのかよw
もう沖縄いっただろぬーw
冬休みはもうちょい長いわなw
マダーム?w

・ふつおたの話
あずみんどうしたのw
さすがの寺萌えw
やっぱそろそろ温泉だなw
第二弾決まったねぇ<シンデレラ
ビグザム・生シイタケ・追徴課税って・・・w
プリンまだ見たことないなぁ。
食べ物で遊ぶのは感心しないぞーw
大事なことだから2回言いましたw
はらみー、それは完全に※イケメンに限る なんだよw
172にはチャンスありますかね?<背が高い
さりげない優しさは大事かw
なんでミッツがメッセージまでいれてるんだよ、どういうことなのw

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
おぉ、なんかセクシーw
まぁ、一番出しやすいコーナーだしなぁw
なんで上げて落としたしw
よーるのー♪
それはどうなんだw<自然消滅
まぁ、正しい回答かもしれんw
昼間のイトーヨーカドーw

・アイステRECOMMENDの話
あ、12だったのかカード持ってないからなぁ。
コメの※パッションですに笑ったw<キュートな~

・EDの話
ニコニコ関係終わったねw
アイステRECOMMENDとスポンサー枠があるからあっさりだなぁ

・おまけの話
いや、その△はおかしいでしょ小川さんw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【アイマスステーション!!! 第144回】

うぅ、仮眠取るつもりがこんな時間に……。それはともかくアイステ感想行ってみましょう。・OPの話GWだねぇ。アイステ式豆知識かwいや、金はムリだろwあ、ウソなのかよwもう沖縄いっただろぬー感心しないぞーw大事なことだから2回言いましたwはらみー、それは完全に※イケ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
