

シンケンジャー第33幕&W第6話

恒例の日曜更新でございます。


シンケンジャー第33幕
新ロボ回ということで、猛牛大王大暴れ。
サムライの乗るロボなのに重火器積みまくり、タネガシマがきたあとに開発されたのだろうか。
物語としては、シンケンジャーはサブで重要アイテムを出すためにNPCの説得がキーという感じ。
ことはがちゃんと折神になつかれるという伏線をきっちりと覚えててえらい。
おい、流、お前そろそろホンキださんと辛いぞw
あとは十蔵と太夫さんが復活ということで、敵幹部勢ぞろいですね。
つか、裏正つくったのアクマロかよ!w
このまま仲間にならなそうな感じで安心しました。
とりあえずサムライハオーがどんな無茶な姿になるか(だいたいはネタバレでわかってんですけどね)
楽しみです。
来週はマコねーさんの親父登場ということで父親4人目ですな(流の親父は1幕で確認済み)おそらく父親がダメ親父だからダメンズが気になるとかそんなオチかとw


W第6話
いや、父親が死んだことを隠すために「遠いところにいってるだけなの」というのは解るんですよ。
でも「仮面をつけて風都のために戦ってるの」という嘘は仮面ライダーの存在をしっていた?
都市伝説となったのは前回だけど、なんだかんだで仮面ライダーの存在は漏れてたりしたのかなぁ?
ガイアメモリも工場で作るものだったのか……。
まぁ、突然発生にしては形が整ってますからねえ。これからも量産型ドーパントはたくさん出るということで……最終回ちかくはやっぱ大勢のドーパントとのバトルかw
そしてシリヒコさんことナスカドーパントとの初対決!って一応ダメージは負ったけど、自滅に近い技だからあんまりシリヒコさんが強いように見えないんだが!良いのかライバルこれで!
ヒートトリガーは威力がすごいけど近距離だと自分にも反動がってところかな。
しかし、これで9フォーム達成ですね、いやこういう風にいろいろやってくれるとみてて楽しいですよ。
平成ライダーは設定だけあって使わないこと多いですからね。
ラウズカード全般とか、アドベントカードとか、バッシャーフォームとか(最後マテ)
次週は相棒捜索と……大丈夫かなぁ、探偵モノでありがちなネタをバンバンやってて。最後ネタ切れでgdgdになりませんよーに……。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
