

ゴーバスターズMission10&フォーゼ33

ぼんぼんぼんじゅ~る。
日曜定例のSHT更新まいりまーす。


・ゴーバスターズMission10
エンターさんが外道いな。いいな、これこそ悪役だよw
そしてニックが超絶に可愛いなw
ポストモモタロスと言っても良いw
あと何気に変身シーンにバンクが追加されてますね。
フォーマット戻してる最中なんだろうか
自分以外をバラバラにしないために戦うってのは良いんだけどレアメタル取られたことは反省しなきゃだよね?
なんかこないだの設計図のときからそこらへんの危機感がないのがなぁ。
敵の新メガゾードが増えるんだよ?今でさえγタイプにはゴーバスターオーでしか立ち向かえないのに
そこらへんのところはちょっと気にして欲しいなぁ。

次回はゴリサキの回。
リュウさんの熱暴走の頻度が多くなってるのはそれに関する話をするためだったのねw



・フォーゼ33
京都キター!
って今回のヒロイン、あれ絶対に風都出身だろw
そして流星もなんか壊れてるなw
まきびしとか、女子を勝手に肩車とか
しかも天高の制服はスカート短いんだからすげぇうらやましいことになってんじゃないかw
財団Xも普通に出てきたな。レオに襲われたときにガイアメモリとか出してくれたらファンサービスだったんだがw
やっぱりMOVIE大戦以外で他のライダーと関わりは見せない方向なのかねぇ。
あと賢吾はなんであんなコスプレノリノリだったんだろw
ユウキちゃんも変な格好が似合いすぎるから困るw
コズミックステイツは2回目にして敗戦濃厚なんですがw

そんな次回は我望理事長と賢吾が対面と重大イベントっぽい。



【関係ない駄文】
超ノベマスコンテストは貫禄のカマトロPでしたね。
結局自分は作れなかったわけですが、残れる可能性も無かっただろうなw



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
