

アイマスタジオ 第56回

まみむめも!ということでアイマスタジオ本放送の感想も参ります。


公開録音も決定ということでまだまだ続くみたいで何よりです。
ラジオCDVol.5はEngage!(You-i)にぬーがゲストということで……また不憫な未来しか見えないw
そういやジャケットイラスト誰になるんだろ?またアニメスタッフかな?

ってアエイウエオアの作詞・作曲千代丸さんかい


・OPの話
おー!
それで早口だったんかいw
タコ焼き
まっしゅって最初のゲストに先生迎えたあのラジオの人かw
公録おめでとー
もぐもぐもぐ
夏かー、アバウトだなーw
望まれてないのにアンコールwいや、アンコールないってことはないだろうけどなw
QPPwwww
ライブ後にまた遠征するのは色々つらいんだよなぁ(遠

・うのよりの話
おんやまー。
あー、そういうのはわかるわw<デコカーになってたから~
確かにいたずら電話だなw
10年運転してなくて久々の運転が新車ってやだなぁw
春香がー!w
励ますにしてももうちょっとなぁw
blog更新されてたねぇw
どれだけ更新してないかわかるなぁw
ラッキー、またやりやがったかw
確かにお前が言うなだなw
めんどくせぇ、ブースの外で会話すんなw
どういう情報だよw<ラッキーの彼女
最悪だw<考えないとわからない
何もごもごしてんんだラッキーw
BBQははらみー呼んであげてw
今の流れならラッキーが自腹切るべきだよなw
ぬるっとしてるなぁw
小林くんとばっちりだよw
千代丸さん仮歌までやったんかいw

・アイドル24時の話
小鳥さん……(涙
着てそう着てそうw<GWなのにどてら
QPPなんでそんなにBBQノリ気なんだよ、はらみーかw
響はアホかわいいなぁw
仕事がねーってことかw
あぁ、そういう意味での副題だったのかw<副題
もうコーナー関係なくなってるなぁw
誰だろうねw<えりっくくらぷとりん
それはそれでかわいいんだけどなw<ギターの穴からぬいぐるみが顔を出す

・勝手にPの部屋の話
カミカミw
とゎー
ダンス衣装かw<真美のライブ衣装@ファー
あ、そうか<アニメからの人は衣装の名前わからない
なるほどなーw<亜美は竜宮衣装になるから
モバマスの方かいw
ちゃんとレベル上げてから合体させてんのねw
社長の顔は見てみたいなぁ
アケマスの時のHPだかに載ってたよな<順一朗社長の御顔
ミンゴスが言ってるのはブレイクだなw
マイコーw
絶対にやるw<亜美真美は真似をする

・EDの話
わかんないんかーw<時間
ぐぐれかすー♪
amazonでもう予約できるかなー<(5)
はらみーとひろりんって珍しい感じがするけどMA2の第二弾組が揃うのか。
そういや大食いコンビでもあるから食べ物関連のコーナーは欲しいなぁw
はらみーは世渡り上手w





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
