

iM@STUDIO Vol.4(かっこよん)

気付いたらこちらのラジオCDが届いていたので本放送の前に感想をば
いつものように追記でーす。

それにしても……最強の刺客かぁw





・OPの話
ちぇんじいーんまわー
おー!ってこの始まり方もなんか懐かしいなw
振り出しに戻ってどーするw
ホワイトデー前なのかw
まぁ、そんなもんすよw<バレンタインデーよりホワイトデーはなんか静か
ブンケイタンオンリーw
エビはダメだなw
350円……w
同情で上げるのは……w
そして相変わらずゲスト紹介前から話かけるなぁw
まだアツアツなのねぇw
お前はガガじゃねーよw
キングが説教する状態って余程だなw

・うのよりの話
もうちょい役名をしっかり言え、いやわかるんだけどさw
さすが声優w
パスがめんどくせぇw
この番組で初めてキャラが出た気がするなw
確かにw<後輩にしか言わなかったら嫌な人
キマシ……って言っていいのかなぁw
あぁ、そうだねぇ<それぞれあずさ回、りっちゃん回の前
思わず敬語忘れてツッコむ先生w
まぁ、普通このラジオ買う人はBDも買ってるよなぁw
そういや結局スタジオ(教会)に戻って来なかったなw
ミンゴスも何回着たことかw<ウェディングドレス
あずまこ回だったからなぁw
相変わらず似てない真似がw
仲いいよなぁw<なおひろ
キングはゲストだとマジメだなぁw
るーみっくですね、わかりますw
晴れ色はマジいい曲。あずささんマジ女神。
そしてそれを中身がツッコむんかいw
セキユオーデス
何坂って言ってるんだから小野って言うなw
確かにねぇ<こうしようって決めたことを破る勇気
いや、今回ホントマジメな回だなw
あれ?本来のパーソナリティが空気だぞ?w
りっちゃん回は泣くよなぁ。
CDでも聴けないからなぁw<アニメ版いっぱいいっぱい
変なプレッシャーのかけ方してるなぁ
りっちゃんにもいつか歌って欲しいね。<約束
上手いこと言ったなw<落ちたのはP
JPY!
強いよなぁw<神とキング
良い信頼感だなぁ。丸投げとも言うけどw
さすが数年相方やってるだけあるなw<ミンゴス
チュパリコwwwwww
好き好き♪ってそれMBFやw
うん、りっちゃんとあずささんはPとアイドルじゃなくて相棒って感じなんだよな。
真美ェ・・・w
いや、普通にアーティストですよw
語ったねぇw

・アイドル24時の話
9話の再現かw
そういやそうだったなw<2話のときも煎餅ガマンできなかったあずささん
MDK
あずささん免許持ってなかったような(いや、俺も動画で運転させたけど)
なんでエリンゴスはハモってるんだw
アクセルとブレーキの位置が迷子とか誰が上手いこと言えとw
うん、教官が諦めるレベルだよなw
りっちゃんに説教されてぇ
りっちゃんは意外と自分に甘いからねw
りっちゃん・・・w
あぁ、何のネタだっけか<りっちゃん社長に間違えられる
あー、わかるわかるw<背伸び感

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
普通に舌鼓ですよ、先生w
じゃあやるなw<どこにいれたら良いかわからない
ミルクティ?
あずさんぽw
ワタクシモオモイマシタワー
魔女っ子メグ!?
YoYo
確かにw<逆らわないけど言うことも聞かない
めんどくせぇなw

・EDの話
本編もあるのはわかるけど、大分はやいなぁw
今まではなぁ……w
いや、お前らの問題だよw
一応ひろりんもラジオCD出てるんだけどなw
エリリンハ、アイサレテマスヨ
神は結構ノリノリだなぁw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
いきなりgdgdすぎるw
放送事故!?
ちあキングすげぇw
お祖母ちゃんw
どこにもいかないドアwwwwww
カオスだw
中の人マンマかよw
かっこいい変態ってwwww
BGM止まったぞw
キングが大やけどだw
中身出てきたwwww






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
