

ラジオdeアイマCHU!! 活動52週目

ちゅーっす。さてさてそれではアイマCHU感想いってみましょー。
って今日はちょっと配信遅かった?



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
こーんにーちわー!
伊豆大島かぁ……どうせなら奄美大島に行けばいいのにw(九州です)
スキューバとか出来るのか?
そして何も伝わらねぇwここらへんは声優だなぁって思うけどw
ダメだ、問題だ
何も言ってなかったw
ニゴちゃんがイルカと泳ぐってすげぇ似合いそうだなぁw
アッキーはイカキャラ確定なのかw
伊豆の踊子は全然別だなw
旅行貯金ねぇw
アッキーは不憫だなぁw

・昼:グラビアdeコンテCHUト!の話
あぁ、風邪引いてるっぽい。上手いなぁw
仮病はよく使ってそうだなw<亜美真美
スタジオでしょうよw<誰の部屋?
やよいはかわいいなぁw
あぁ、視界のぼやけ方上手いなぁ。アニメの始まりみたいだw
所謂フレンチクルーラーだなw
黒い!?<睡眠薬
おにぎり波ポーズをネイルの確認に見立ててるのかぁw
ごは○んですよwwww
やよいには何が見えてるんだろうw
ニゴゴゴゴゴゴって感じだなw
アッキー、最近ものまねうまくなった?w
明歩w
ケラレを上手く使うなぁw
面妖探偵四条貴音かw体力担当の響と二人で一人の感じとかいいねw
白の水着はそもそも透けるからねぇw
ミンゴスはノリノリでやりそうだけどなw<ちはにゃん
公式が病気だからちかたないねw<なんで白スクにねこみみ
わからないままでいてくださいw
アッキーは変態淑女チームだからなぁw
あさぽんも大分マニアックねw
FSS
prprはまた違うなw
なんでやよいをニゴらせるんだw
ちくしょう、可愛いから困るw

・夜:アサーポンの風の便りの話
吹き抜けたw
エターナルブレス?w
やったなぁ<メガネのズレを手のひらで直す
あさぽんオチwwww
吹き飛ばねーw<ニゴちゃん
吹き飛ばしたっていうか投げたよね!?<アッキー
巻き込んだー!?w
心が折れかけてるw
ζ*'ヮ')ζ<困るね
帰ってきたサウンドスイーパーとかなw
あったなーw<風が強い日に~
アサーポン、おとなになるってかなしいことなの
さんぽや編み物でラジオどーしろとw
スギちゃんだっけ?そんなに有名なのか、今週初めてみたんだがw
めでたしめでたし、どっとはらい

・EDの話
っと、おや?
あぁ、なるほどね。GWならちかたないね。
月曜日に更新多くなるなぁ
声優さんは休みっていう休みもないからねぇw

・じゃんけんの話
やよいはなんでもかわいいよ
つ、椿油かぁ。
チョキ あ、負けた



【関係なくもない駄文】
BD&G4Uの7巻本日届きましてさっそく視聴しました。
いやぁ、今回はいつもに比べてマジメなコメンタリーだった気がするw
特に前巻との落差がw
てかね、20話のコメンタリーは卑怯ですよ。ありゃ泣くわ。
気になる方は是非見て下さい。
ノンテロップエンディングが約束がまるまる入ってたのは地味にGJ。セリフが無いのが残念だけどw
PIシリーズもラストでしたが今回のアレンジも良い感じでした。キラメキラリが一番良かったかな。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ラジオdeアイマCHU!! 活動52週目】

ちゅーっす。さてさてそれではアイマCHU感想いってみましょー。って今日はちょっと配信遅かった?・朝:ご当地deアイマCHU!!の話おはようございます、社長!こーんにーちわー!伊豆大島かぁ……どうせなら奄美伝わらねぇwここらへんは声優だなぁって思うけどwダメだ、問題...

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
