

アイマスステーション!!! 第143回

さてさて、アイステ感想元気に参りましょう。



・OPの話
響まで引っ越し願望が……w
Aってなんぞ?
って雪歩が食いついたー!?w
ぬばっふー!
ぷろぺぴゅーは語尾ですなw
どうにか押し付け合おうとしてるなこの子らはw

・ふつおたの話
ぬばっふー!
大丈夫かぷろぺぴゅー
メイクしてるもんって、先生やミンゴスじゃないんだからいつもしてくださいw
いや、すっぴんでもかわいいんだろうけどさw
あれ?あずみんのコーナーはまだだよな?
って男同志!?
アクセルPかよ!振り切っちまえよw
あずみんのくしゃみはかわいかったw
必殺技とかは合成でも難しいと思うなw

・歌姫楽園2012の話
アイレディ時代から聞いてて今大学って……筋金入りだな
なるほどタイトルでティンとこなかったがこの曲かいいな。
みんなのうた臭がすごいなw

・ぬー球空手道場!の話
あー、さっそく重いネタが……長男教って奴かな
ぬーの家もそうだったのか。
ってか、アイマスガールズで兄弟と仲悪いのが珍しい感じがするw
うむ。かわいいw
ベコっ!ってならないぐらいいいじゃんw
は、はらみー!?w
説明書に書くほどいるんだよ、そういう人がw<コンセントを挿しましょう

・アイステRECOMMENDの話
発売後第1弾だな。
楓さんと同い年か、あずみん
俺もまだ楓さん会ってないなー。

・こいかぜの話
【審議中】
うーん……やっぱ普通なんだよなぁ。

・EDの話
イベントありすぎてタイムパラドックスすら危ないw
gdgdすぎるwwww

・おまけの話
あずみんが三村ちゃん持っててはらみーが杏を持ってるのがなんか意味深(ぇ




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
