

アイマスタジオ 第55回

まみむめも!
ということでアイマスタジオ感想いきますよー。


・OPの話
曲と一緒に話出すとカオスだなw
なめこってなんだよw
なんかのゲームの話か?w
全然話がわからんw
あぁ、メール送ると返ってくるやつねw<変わったかな?
繪里ちゃんの初めての人となw
ア、ウン、ソウダネ
まったくわからんオープニングだったなw

・うのよりの話
おかげって言うのかそれw
パー子!?
美心ってwまぁ、完全に創作のキャラの名前だろうなw
そうねw<初音といえばミク
なんか今日テンションたけぇなw
えいちぴーw
鉄板だなぁw<きゅんきゅんメガネ+ラフタイム
好きな衣装はビヨンドスターズだなぁw
ブログ更新してもオデには受からないだろw
なんの暗号だよw<ブログ更新したらオデ受けた
うん、忘れると思うw
そりゃまず765プロに行くだろうw
かなり昔からですよw<小川さんは伊織に似た声
それから?w

・380プロファイリングの話
うん?
収録中だよw仕事しろw
なにそれこわい<適当にやったら当たる
どこのラジオだwモモノキか、ごぶごぶかw
だめぽぉ
やよいならまだかわいいなw<口開けて寝る
兄貴wwww
わかるw<別々に買いにいったのに~
双子だよwwwww
確かにそう思った記憶はあるw<Kinkiは兄弟?
本物の春香(偽)に聞くのかw
はいはい、メインヒロインメインヒロイン
珍しいなぁw<名前をぼくとかわたしとかの一人称にする
カムラいいなw
あぁ、昔のチョキねw
なんで両手でwwwww

・Go to the NEXT stage!の話
まだやってんのかいw
あんま変わらねぇw<亜美と真美が入れ替わり
だからホント仕事しろよw
ジョパネット貴音wwww響きだけだろwwww
パクリだよw
金利手数料は水瀬グループかw
やよい、今耕作ねw
今社長ですなw
あぁ、俺もそんな感じw<出産後はわからない
そりゃ怒るわw<ストーリーあるんですか?
ディレ1wwww

・EDの話
超会議はひろりんの恋はじだけでも聞きたいなぁw
来れたらきてるよなw<ミンゴス
ノミネート作品みてるってきちんとニコ動で見てるんだろうなw
番組体力削ってるのがパーソナリティってどうよw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
