

ラジオdeアイマCHU!! 活動51週目

ちゅーっす。
さてさて、アイマChu感想いきますよー。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
日本2週目かぁ。ってことは後一年はやるってことで良いのかな?
まぁ、東京は3度目(公録で4度目か?w)
やよいはいい子だなぁ。
公録お疲れ様~って恒例のタイムパラドックスかw
つつじ祭りかぁ。
知る人ぞ知るかぁ、地元のことよく知らんなぁw
海外ありなんだw
イッテQかw<色んなお祭り
それは珍百景とかそっち系の話だなw<火に投げ込む
おいw<乳繰り合う

・昼:ふつお大賞の話
綺麗にまとめたようでまとめてねぇw
えきつぽw
カットなんかするわけねぇw
うん、アッキーはお疲れ様だなw
あんときのもやしは下田夫妻も食べてただろうw
いいから早く掃除しなさいw<アッキー
ちょwwwww<洗濯機プチ壊れ
洗濯板かよw
色々とひどい会話だなw
相変わらず真は誤字多いなぁw
マジかw<エライ人が誠意を見せる
わかってるよ。たまに間違えるけど(ぉぃ
斬新なら良いってもんじゃねぇと思うがw
そして面白くなるかはあさぽん次第かw
ふむふむ<舌で下の歯茎を撫でる
ボインなのはそこの下田夫妻だろうw
母音で読んでからって早口にしても時間かかるだろうw
ニゴ=クリステレゥw
ほんとアッキーに丸投げするな、ニゴちゃんはw
嫌な予感がするぞw<ディ○ズニーランドの~
あぁ、良かった。ねずみは出て来なかったw
ですよねーw<きわどい
塩まくなwww
おお、綺麗にまとめたw

・夜:団結オーディションの話
×復讐 ○復習
住民に成りきるって地味に難しいなw
今回で1位を取らせたい感じがするなぁw
社長は酒強そうだけどなw
ひろs……w
これ福島辛いなぁw
結構行ったなぁw
社長大変だなぁwスイッチだけどw
アッキーじゃないかなぁw<地獄の告知
ですよねーw

・地獄の告知の話
写真はこれかw
DJCDは7月かぁw
日本語でおkすぎるw
楽しそうで何よりであるw

・じゃんけんの話
なりたくねぇw
チョキ あ、負けた


【関係なくもない駄文】
シンデレラマスター、杏だけ買いました。これから聞きます。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
