

ガナハ亭狂想曲~紅い瞳の吟遊詩人~

響の誕生日ということでノベマスを作ってみました。
とりあえず嫁!と公言できるキャラの誕生日はこれからも祝っていきたいなと思っております。



原作は前回の真同様マイナーシステムのMAGIUS(マイナーでもない?でも絶版システムだから許してw)よりMAGIUS亭のシナリオを使いました。
元々は貴音GMで響のソロプレイの模様を出そうかなと思ってたのですが、せっかくなのでノベルにしてみました。

次の予定は雪歩の誕生日にゼノスケープを考えてます。

あ、ディケイドもやりますよ?はい。完結させます。何年かかっても(ぁ

ちなみに今月はディケイド作ったら嘘パート1のほうに専念したいと思うので六門とALGはちょいとお休みさせていただきます。申し訳ありません。

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
