

アイマスステーション!!! 第142回

ぬーぬー!一日遅れだけど誕生日おめでとう!なアイステ142回の感想でございます。
新コーナーのネタ考えるあまりに今回が誕生日放送だということに気付いたのが水曜だったのでメールが間に合わずorz


・OPの話
先週ってのは宛てにならんなぁw
雪歩がいつも以上にネガティブだなあw
貴音はブレねぇなぁw
あずみんwwwww
なるほど今回ははらみーコーナーからかw

・CMの話
声グラ枠が増えたのかw

・ふつおたの話
ハッピバースデー♪
おお、ディレ1からのプレゼントって珍しいなおいw
うん、絶対にiPadではないなw
なんか修羅場ったw
こういうキャッキャ感は素晴らしいなぁw
色紙キターwゴリさん相変わらずGJ!
報われると良いですねって、今までが無駄みたいな言い方はどうなんだw
なんかすごい怖いぞw

・歌姫楽園2012の話
アクセルPも久々な感じだなw
すごい曲を選んだなw
お姫ちんに子供時代があったのかw
三者三様すなぁw

・千日前の姉、由実のフォーチューンカードの話
新コーナー一発目だな。
さぁ、どんな大惨事になることやらw
原巫女の被害者がwwww
さっそくぬーカードかw
どんな結論だw
来世ってwまた難しいことをw
ディレクターのカードを微妙言うなw
もうちょい考えようぜw
イケメン要素なしwwwwww
姉さんすごいわーw

・アイステRECOMMENDの話
三村ちゃんの回かw
初期は書いてあったかーw
ゆとりの絆www

・ショコラティアラの話
なんかイメージと違うんだよねぇ。
いや、可愛い曲だとは思うんですが。

・EDの話
ぬーぬー、おめでとー
比較的良いw
萌えにゃんステーションきたーw

・ぬーにゃんの萌えにゃんステーションの話
はい死んだー
ぬばっふー!
あれ?結構頑張ってるよね、これw
照れがないからすごいしっくり来る感じなんだよなw
ぽろぺぴゅー
拍手なんかいらんわいwかわいいなぁかわいいなぁw
ほんとぬーはなんでも器用にこなすわぁw仕事増えるといいなぁ。

・おまけの話
めがぬー!めがぬー!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
