スポンサーサイト


ゴーバスターズMission8&フォーゼ31

日曜定例のSHT感想です。
が、城茂役の荒木しげる氏が肺炎で亡くなられたとのこと。
直撃世代ではなく、ビデオでしか昭和ライダーを見たことのない人間ですが
やはり「天が呼ぶ地が呼ぶ~」の名文句を初めて聞いたときの衝撃は忘れられません。
謹んでお悔やみ申し上げます。




・ゴーバスターズMission8
そんなこんなでゴーバスターズなわけですが……
今回脚本酷くないか?
いや、最後までの流れは別に良いんですよ。
必ずしもミッションが成功しないってのはスリルありますからね。
ただ、設計図を奪われたまま何のフォローもなく「これからも頑張れよ」ってのは違わねーか?と
最後に抵抗したとは言え、情報漏洩の大罪ですよ?普通あのままクビですよ。
なんつか、あれならリュウさん辺りが「本物はここにある」とかぐらいやっても良かったと思うんだけどなぁ。
てか、同級生くんも結局「データを取られたよごめん」の一言すらないしね。
最後の印象が酷すぎてねぇ。名乗りに演出加わったな~とか、リュウさんの二丁拳銃・二刀流カッコ良かったなぁとかエンターさんがかわいいこととかが全部吹っ飛びましたよ。
最初は「あんな怪しい奴捉えない警備はどんだけザルだよwwww」とか笑えるネタだったんですけどねぇ。
とりあえず次回のフォローに期待したい。これで何事もなく9話始まったらどうしよう。
ともかく新バスターマシンの設計図はバグラス側に。
もしかして、新メンバーってあっちの世界の人間だったりする?

そんな次回はウサダ誘拐事件と。
バスターマシン関連のデータが欲しいとかそんなんかなぁ?


・フォーゼ31
これまでの仮面ライダーメテオは……ってタイトル変わってる!w
ナレーションしてるのタチバナさんじゃないか?w
まーた校長バカにされてるよw園ちゃんがどんだけ良い弟子だったかがよく分かるよなぁw
ダディ校長はまともな死に様を迎えられるんだろうかw
ともかくアリエス山田は鬼島くんほど芸達者では無い気がするなぁwヘタの横好きって感じw
眠りの刑も地獄大喜利に比べるとそこまで驚異でもないし(まぁ永遠の眠りの刑もあるっぽいが)
そしてメテオ正体バレか。
流星くんの恋人未満ちゃんも微妙に気になるところ(名前がメイ→メー→羊だし)。こっちが薫姫だったのね。

そんな次回はコズミックステイツ登場でアリエス即退場の予感w






スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
