スポンサーサイト


アイマスタジオ 第54回

まみむめも!今回はきちんと金曜に更新しますよー。



・OPの話
おー!
うん、この入り方がアエイウエオアには合ってるなw
春でございますねw
それもありだなぁw<音階
ひょうたん島懐かしいなぁw
確かにOP2分は速いなw
お前らw<もう良いかな
まぁ、長いけどさw
黒いw
元祖の黒さにはかなわないなぁw

・うのよりの話
変にメール返信の文を変えるとこういうツッコミがなぁw<まだ新年だよ
優しいPだなぁw<4月だから新年度として
重いなぁw<メール送ったら悩みが返ってくる
ヒロイン一役じゃないだろうよw
こんにちわっほい!
ゲームの話だーw
しかも無印の方かよw
チアミンコンビで特別オデ6つクリアできてるなw
まだPHSだったのか、しかも海外Pだよw
兄妹Pかーw
そこで多分って言っちゃダメだよw
レオパレス?w
それはそれで気まずいなぁw<ざわわん歌ってるのが聞こえる
wwwwwwwww<壁ドンされた>確かに理不尽だが、選曲ミスなのもわかる
おめでとうございました~w
なんかディアリーステーションを思い出すなぁw
ウソだっ!<ブログ好調
ならねぇよw<18歳に
ゴリさんじゃなくてディレ1に許可取れw
芋更新でひっかかった人の一人かw

・アイドル24時の話
ランドセルもやよいのお金なのか・・・(涙
招待やよいかw
異物ってw
闇鍋系ではっちゃけるアイドルはいない気がするんだけどなぁw<765プロ
冷蔵庫あけっぱw
鍋なのに氷入れるのかいw
りゅんりゅん♪
いたたたたw
いや、一応番組予告(偽)とかのときは千早とかで喋ってたと思うけどな
なんでバナナマン日村w

・勝手にリアル765プロの話
いいねぇ<旅行企画
往くかw
片道はやだなぁw
あ、欲しいw<人生ゲーム@アイマス
てか、アイマスのボードゲーム欲しいんですがバンナムさんどうっすかねぇw
ζ#'ヮ')ζ<繪里ちゃん書いてみなよ、棒人間さー
音声認識は難しいよなぁw
響子さんのレシピか(違
わからんでもないけどさぁw<りっちゃんに叱られたい
違うと思うぞw<精神注入棒
坊さんだって人間ですからねーw
蝉丸Pみたいな方もいらっしゃいますしw

・EDの話
7巻のジャケットは良いよなぁw
小鳥さんかなw
悪意っていうなw皆思ったけどw
今巻はちーちゃんスペシャルだよなぁ。
またサイフが薄くなるぜ
13日の金曜だったんですよねぇw
普通に響ラジオのHPで見れるしなぁw




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
