

ラジオdeアイマCHU!! 活動50週目

皆さんちゅーっす。
さてさてアイマCHU感想行ってみましょう。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ぐんてんもるへ~ん。
青系のチューリップはないと思うがw
あ、海外編は今回までなのかw
美希がそこまで考えるか?w
ですよねーw
長谷川「は」を抜いたら瀬川ですってかw
相変わらずニゴちゃんがついていけてないw
お約束だなぁw<オラんだw
ζ*'ヮ')ζ<?
宴会放送やってほしいなぁw
あぁ、なんかニゴちゃんの気持ちわかる気がする。俺も周りが先に酔うからあんまりベロベロになれないんだよなぁ。
おい、アッキー。まだ片付いてないのかw
ドンペリあげちゃったのかw

・昼:ふつお大賞の話
おや、めでたい<志望校合格
音楽パワーは強いよねぇ。
昔なじみのトモダチってのは良いなぁ。
いい話になっちゃうんですけどっていい話じゃだめなのかいw
照れ隠しかw<上の方を見ちゃう
へぇ<ちっちゃい子供からのファンレター
嬉しいよなぁ<自分が声優に憧れて声優になったから自分に憧れて声優になろうとしてるファンの手紙
この芸人根性めw
いやいや、それはあかんw<受験生はオマケ
ねぇw<せっかく引越したのに
今回初投稿多いな、春で生活変わったPが多いのかねぇ。
イチゴのプロデュースかw
ホント多いなw
まぁ、東京は複雑だよなぁw
あるあるw<向こう側に行くだけなのに地下に入ったり
ζ*'ヮ')ζ<いこうぜ。
その頃からアフレコとかに興味があったんだなぁ。
田舎の駅は基本一路線だからなぁw
あー、東京駅のイメージはなんかわかるわw
ゆっくり歩いてる人は同じ観光客の可能性が……w
それに公開録音の日は同じプロデューサー、プロデュンヌもいるだろうしなw
自分のPN使った賞とか羨ましいなおいw

・夜:団結オーディションの話
フゥフゥ、チューリップ?
あぁ、バキュームするのねw
写真はこれのことかw
それはずるいw<リップクリームつけて
口開けたら面積増えるしなぁw
鼻ならしたりとかはずるいよなw
ひとりずつやろうぜ
ニゴちゃんはなんぜそうグレーゾーンばかりw
そして先輩はえーw
お面w
1秒1ランクは多すぎだろw
4秒あれば5ランク上がったのにw
お、地獄の告知はニゴちゃんか。

・地獄の告知の話
リア充ブレイカーってひどいPNだなw
なんとニゴちゃんにぴったりのお題だw
父兄までやらせるのかいw
団結とはなんだったのか……。
缶バッチはまた完売するんだろうなぁ、絶対に前回で味しめただろうw
なんというミンゴスホイホイw
何このかわいさw
ママ出てきたw
悪ガキ出たよw
あれ?リンリンちゃん?w
この鳴き声の上手さはさすが声優だなぁw
メメタァ<大人の事情薬
メルモちゃんか?w
おかあさんがおばあちゃんにw
ら、ラブメッセージ?
あ、あれ?
リーダー=不憫担当w

・じゃんけんの話
アハッ☆
ご、ごほう?
パー あ、あいこか。



【関係ない駄文】
動画制作が順調に滞っております。
こうアイディアはあるのに形にならないというか……やる気でろ~(byあずまんが大王



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
