

アイマスステーション!!! 第141回

さてさて今回こそ完全リニューアルのアイステ感想元気にいってみましょー。



・OPの話
響はかわいいなぁw
なんでそんな地味なウソをw
うん、貴音のは本当だろうw
OBCがスポンサーになった?
りにゅーあるー!
ありゃ、新スポンサーはなしか。
うーむ、ゲーマガCMがないと寂しいな

・ふつおたの話
はらみーがテンパっておるw
赤パンツはもういいだろw
エライ人おねがいしまーす<映像化&ツアー
なんだろうこのコント感w<あーてぃすてぃっくな感じに
ACEのアンコール見たかったなぁ
好みってあずみんまで淑女になってきたぞw
ほんとに根っからのプロデュンヌなんだな<LiSAさん
通販でマフラータオル注文したぜw

・新コーナー紹介コーナーの話
個人コーナー復活きたー
妄想?妄想ってどういうことさw<あずみんコーナー
まぁ、リアル恋愛なんてしないしなーw
リアルな妄想w
ブン投げだぞそれw<映画やめれば
納得しちゃったよw<こうなるからリアル厳禁
ぬー球空手ってw
amamizonさんかw<過剰ダンボール
ぬーかわいいなぁw
サイコロからカードになったかw
そしてなんでもありかよw
会員証があるのかw<脚本家連盟
失敗写真w
原巫女のときよりまともかと思ったらとんでもなかったでござるw
紳士に向きあう?
まぁ、メール職人がんばりますよw

・アイマスRECOMMENDの話
ぬーのリア友なのか<杏の人
そういや、なんかロリ響の人でもあるんだっけ?そのアニメ知らないけど
やばい、これだけ買うのもありだなw
うん、これは買おうw

・EDの話
歌姫はなくしちゃいけないよねー

・おまけの話
たしかに、ぬいっきゅうかもw




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
