

ゴーバスターズMission7&フォーゼ30

うぃうぃうぃ~。さてさて日曜定例のSHT感想ですよ。
って、ゴーバスEDとフォーゼOPでほぼスーパーヒーロー大戦の大ネタ出しすぎじゃないですかねぇw


・ゴーバスターズMission7
うーむ、ヒロムがヤな奴にしか見えないんだよなぁ。
「俺はミスはしない」って先週シミュレーションとは言え十何回も失敗したお前が言うなとしか言えないんだよなぁ。
チダさんはちょっとヒロムを甘やかし過ぎなんじゃないかと思いますw
そして相変わらずエンターPは苦労人であるw
メタロイドからは蛮機獣の匂いがするんだよなぁw
メタゾードがやるのも電車ごっこかよ、シュールすぎるぞw

さて、そんな次回は新バスターマシンの設計図争い。
新バスターマシンってのはゴーバスターオーの武装なのか、それとも新戦士のためのものなのか。


・フォーゼ30
ランちゃんは水泳部だったのか。あの合気道っぽいのはなんだったんだw
そしてなぜ競泳水着姿を見せない!(ぉぃ
また何故か流星の元学校(なでしこちゃんの学校でもありますね)でもゾディアーツ発生とのこと。
しかし流星くんや、そんなロッカーの目の前で通信するなよw
ダディ校長と戦ったときのジャンプしてフォームチェンジはかっこ良かったなぁ。
だけどメテオギャラクシーが既にリストラ扱いだなぁw
スイッチ使い放題の戦闘は見てて楽しいな。
けど最近スターターの4スイッチの影が薄すぎる気がしますw
ロケットとドリルは映画で活躍するみたいだけどさw
そして大杉先生が顧問になっちゃうかぁ。ああいうタイプは最後まで蚊帳の外が良かったんだけどな。

そんな次回はアリエスゾディアーツ登場!
なんか余とか言ってますよ?どこぞの若君ですかw



【関係ない駄文】
レジェンドBB戦士の騎士ガンダムを買いました。
さすがレジェンドと言わんばかりのデザイン+可動域でとても良い感じです。
これで1kいかないんだから素晴らしい。





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
