

アイマスタジオ 第53回

まみむめも!(挨拶違
ということで1周年を迎えたアイマスタジオ感想でございます。
ちょっと金曜はTRPGのセッションをしておりましたのでこんな時間の更新となりました。



・OPの話
まめみむめもま!
おー!
いよぉ~
うん、たしかにいきなりだとびっくりするなw
アイステ……?w
あ、キャラクター名義なんだw
今話したばかりだなw<どっちの名義
カタカナなのかw<アエイウエオア
本番始まってから滑舌練習すなw
そういや挨拶まだだったw
いえーい!

・うのよりの話
ゆるゆり違うw
ACEのイベントはアレだったなw
自慢?<四十肩
ホント通販しようよw<グッズ
わかるわかるw<読まなきゃよかった
してくださーいってQPPいないのかー
みたいなー
コピー誌かよw
1年やってようやく1曲なのかw
毎回言ってるけど、この番組結構人気だと思うんだけど違うのかなぁ?
そういやアイステライブにアッキーと一緒に行ってたっけねw<えりんごす
まぁ、ツッコミはやくー!っていう感じにはなってたよなw
確かに勝ち過ぎって感じではあったなw
ゆまたんの所為かーw
まぁ、無課金でもある程度遊べるよなw
半年はだいぶ昔なんかいw
おお、怒鳴りちーちゃんw
あぁ、エイプリルフールネタかと思ったら☆☆☆のことかw
それは羞恥プレイじゃねーかw<自分で美化して描いてDLC
なんで急にガラスの仮面ネタで盛り上がるんだw

・380プロファイリングの話
おや、小技P。
キサラギさん?w
ボーダーラインのことかw<楳図先生に~
それニゴちゃんじゃね?w
確かに間があったなw
確かに糖分もサプリメント系でとりそうだw
まぁ、そこよねw<板
あずささんはなぁw

・新コーナーオーディションの話
新コーナー募集ってことはまだまだ続きそうだな。
リレー小説か。面白そうだなぁ。
二本録りじゃねぇw
なんでデブキャラ?いや、シャクレてるだけかw
きっついなぁw<ダメだしコーナー
叱られたいんかい。いやわからんでもないけど
もうどんどんP名変えて行くんかいw
確かに殺伐としたものを感じるよなw
ま、マジメなのかw<(4)
ほほう<正しいアニラジの姿
あのコーナー好きなんだけど最近更新ないんだよなぁ。ブンケイたんもいたりするしw
生々しい上に答えにくいw<どうやったらアニメのオーディションに~
小笠原なぁw

・EDの話
まめみむめもま!
キャー、ブンケイターン
おや?この流れは・・・?
カードだけかぁ。
ホントブンケイたんは色々やってくれるなぁ。
あれ、そんな前から顔出ししてなかったんだっけw
画伯は顕在かw
いえーい!





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
