

ラジオdeアイマCHU!! 活動49週目

ぼんぼんぼんじゅ~る?っと間違えた。
ちゅーっす。さてさてアイマCHU感想でございます。
今回から海外編ですか。
まだしばらくは続くって解釈でいいのかな?


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ぼんじゅーる!
うぃうぃ~♪
ほぼ日本語だよw
なんで一番年下がツッコミなんだw
えーw
ぽんじゅーるw上手いこといったなw
どこのニコラスだろw
ニゴちゃんは毎回それやるなぁw<行ってみた~い
アメリカ式開封w
だーかーらーw

・昼:ふつお大賞の話
県花か、福島ってなんだっけシャクナゲだっけ?
イチョウバカにすんなw
ニゴちゃんはワガママだなぁw
鳥取はどこまでも梨w
なるほどね、手袋も良い感じだがそれだよなw<今売ってる?
県の色?
一応ライブグッズではないのだよなw<サイリウム
絶対にいるわw<手を染める
アッキーのラジオでも取り上げられたネタだなw
コーヒーがないと罰ゲームにならんからなw
またひどいことになるなw
この押し付け合いがwwww
そりゃ黒混ぜたら黒になるわなw
なんかエロい声が出たぞw
野菜ジュースはきついような気がするなw
まんまの感想だw
うーわってw
味噌汁!?
あー、わかったw<絵の具洗い用バケツの中
コール入ったw
そ、そうか?w<相性は最高
コーナーシャッフルはありだなw
これまでの1年全否定だよw<ダジャレわかんなかった
お、大人ねぇw
個人ラジオがあるアッキーへの新コーナーは難しいなぁw
綺麗におさまったなーw

・夜:サウンドスイーパー明子の話
瀬川さんだなぁw
アッキーどうしたw
珍しく寝起きテンションではないなw
粉みたいなものが入ってるね。
アクセサリー入れ?
全然わからんw
カイロではないのか
あーでこーでそーでw
色っぽいのか?w<目と目で通じ合う
ラジオだってのにw
謎の擬音語がw
あれー?
なんで塩が8個もあるんだw
そういうことかw<イベントでファンが
これで上がるんだ、甘いなぁw
どう聞いても瀬川瑛子です、ほんとうに(ry

・EDの話
ずっとひろりんのターン!
あぁ、絶対にやる人いるわぁw

・じゃんけんの話
ね、ベルサイユ運?
革命を起こしてどうするんだ
パー 勝っちゃったよw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
