スポンサーサイト


【第六次ウソm@s遅刻】天ヶ瀬冬馬の退屈【卓m@s】

作品も遅刻なら、報告も遅刻というオチ。





ということでウソM@S連載の冬馬くんシリーズであります。
時間が許せばキャラ紹介まで行きたかったんですがご勘弁を。

名前間違いネタがあるからゆきまこの二人がメンバーなんだというコメがありましたが
偶然ですw

リプレイ系のネタは今まで扱ったことないキャラを使う場合は扱いなれたキャラを混ぜるのが心情でして。
デビュー作からの付き合いであるゆきまこはやはり自分の中でトップクラスに扱いやすいんですよ。
特に雪歩の場合は自然に特撮ネタも出せるのである意味作者の分身ポジションなんですよね。
(俺はあそこまでTRPGに成通してなければ、あそこまで極端な固定値信者でもありませんが)

一応今回のシナリオはトレーラーでもわかっていただけるようにウルトラマンネタだったりします。
とある作品をパク……もといリスペクトした内容になってますが気付いた人がいたらすごいw

どんな感じでセッションが進むのか、冬馬がFEARゲームを好きになれるか楽しみにしていただければと思います。


【関係なくもない駄文】
春香、誕生日おめでとう!

【関係なくもない駄文2】
シンデレラガールズの曲が視聴できるようになりましたね。
杏ちゃんの曲がちょっと気になるのと楓さんの曲がガチだなと感じる一方。
なんか違うなーという感じもしたりしなかったり。
聞きなれない声だからか?とも思うのですが、響貴音、そしてDS組の時と何かが違う感じで戸惑ってます。
気にはなりますが、やはり今回のシリーズはちょっと様子見かな。
モバマスが嫌いなわけじゃないのであしからず。(キュートから橙・黄色衣装以外を取ってく人は嫌いですがw)


スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
