スポンサーサイト


シンケンジャー第32幕&W第5話

ギリギリになってしまいましたが日曜更新です。


シンケンジャー第32幕

新ロボ準備編ですね。
ちょっと気になったのが、ゴーオンのときと話同じじゃないか?というのがちょっと不満点。
いや、元祖折神=古代炎神とか、出てきたばかりは暴走とかなんか同じように感じてしまったんですよね。
細部はもちろん違うわけなんですが。

んで、出てきたキーマンの少年。
おそらく折神に好かれる何かがあるんでしょうな。ないとは言わせないw
ディスクをつくることができるだけ、源太に次ぐ能力の持ち主なんでしょうけどね、その能力が災いしてというか随分と自信過剰なわけで。
「絶対なんてものはない」これは真理ですね、どれだけの熟練者でもミスはします。ミスをしない人間なんていない。
そして、牛折神の制御はミスがあってはいけないこと、だからおじいさんがいってることが正しいです。

とりあえず2話続きなので全ての感想は次週待ちですね。


W第5話

前々からいろんなサイトで言われてるんですが……Wにまともな女キャラでてこねぇなw
いや、今回の依頼人も正直なところ俺は好きじゃないです。夫の遺志を継いで~ってのは美談ではありますけど、政治に子供を使うというのはアウト。まぁ、これは劇中でもつっこまれてるのでね。
今回ばかりはドーパントのほうが正論だと思ってしまいましたw
パパフラグに関しては何かしらあるはずなので次週待ち。

Wで見てて面白いなと思うのは、描写が丁寧なんですよね。
最初の襲撃できちんとWが弾丸捕まえてたりああいうのは大事ですよ。やっぱり。
あと、かっこいい三枚目を描くのが上手いと思う。翔太郎しかり、フィリップしかり。
やっぱ必要なのは良い女だなw

トリガーメモリがいままで使われなかったのは威力が半端ないから。
そういう理由付けやっぱり必要だよね。
本領発揮は来週のルナトリガー待ちだろうから、やっぱ感想は来週に。
でも威力だけだったらヒートトリガーが一番強いんだろうなw


追伸:すみません、ディケイド順調に進んでません(死滅
ですが、今週は土曜に響の誕生日祭があるのでそっちのネタを先にしたいと思います。申し訳ない!
とりあえずアイドルの捏造グラは完成してるので、あとは切り抜きなんかを少しやれば素材は揃うので11日に上げれれば最高なんですが……お待ちくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
