

ゴーバスターズMission6&フォーゼ29

せぼんせしぼんとれびあ~ん♪
ということでSHT感想いってみましょう。


・ゴーバスターズMission6
6話目にして基地侵略とはやるなエンターP。
でも味方が無能過ぎて泣けるレベルだわw
あとようやくヒロムの歳相応の顔を見ることができた感じ。
やっぱりゴーバスターオーの名前には違和感。
エース(A)に対してキング(K)で良かったんじゃないの?これ
ゴリラメカにゴリサキ・バナナなんてつける組織だからネーミングセンスはないのか?
ゴテゴテロボは嫌いじゃないけど、あれは完全にグレート合体の域だよねw

そんな次回は整備士のお話。
戦う側だけの物語じゃないよってのはアリだね。


・フォーゼ29
新学期、そして新入生!
ダディ校長はもうちょい忍ぶべきだなw正体バレかけじゃねーかw
そしてヴァルゴの忠告的に策士策に溺れる的な流れで退場しそうだな。
今回のゾディアーツは蝿座、ハエか……いや人間大の昆虫は強いからバカにはできないんだけどねw
「みんなボクを見て逃げるんだ!」ってそりゃその姿ならみんな逃げるわw
随分シンプルな姿だと思ってたら進化前提のデザインなわけね。肩パーツも付きそうだな。
ムスカゾディアーツとメテオの初戦は「知らなかったのか?メテオからは逃げられない」って感じだw
そしてラビットハッチの存在がよりによって大杉に知られちゃうとは……。

そんな次回は新入生二人の心を弦ちゃんは開けるのかと
大杉がどう言う感じになるのかが楽しみです。まさか顧問にはなるまいな。




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
