

アイマスタジオ 第52回

皆さん、アイドルマスター↑
金曜夜のお楽しみ、アイマスタジオのお時間ですよ。



・OPの話
ちぇんじいんまわー☆
!?
え?何このかわいらしい曲……。え?えええええ!?
なんてこの番組に合わない曲だw
CHANGE!!!!がチェンジされたw
でCDはいつ発売ですかw
ラジオ番組の曲だけに電波曲だってかw
のヮの<ザマーミロ
できちゃったんでかけちゃったってw
いや、聞きたいけどさw
キャラソンか?これw
まぁ、アイマス曲じゃラジオ曲ですらはるちはデュオはないからなぁ。
ラッキー次第w意図的なのかどうなのかw
そして強調するノリノリのスタッフw
いぇーい!

・うのよりの話
キャバ嬢プロデュンヌかぁw
キングしかいねぇだろw<行きそうなのは
呑めもしないのにw
遠い上に広いw<東海
なんて呼ばれるかはその人の見た目の若さだしなぁ
なんで冷めるw
まぁ、わざわざ言う必要はないわなwそして取り上げるスタッフもスタッフだw
何が悪いw
それはまた違うだろw<10歳でもおばさん
QPPに質問w
いたりいなかったりなのか、毎回いる印象があるんだがなぁw
ついにwwwww
確かにアニメイト系統のスタッフはあんまり目立たないな。ラジましょ初期の代表サトウさんぐらいかw
でも3番組コラボは聞きたいなぁ

・アイマス百人一首~ちはやぶら~の話
また下の話かwwww
そしてホントに行くのかよwwww
ワールドカップwwwW.C.だからかwww
せめてお花を詰みにとかさw
まぁ、みんな好きになるよねぇw
そしてこの一人芝居w
先生……三十路過ぎてもかわいいんですから女捨てないでくださいw
ミンゴスは相変わらず鈍いw
良かった続くのかw

・Go to the NEXT STAGE?の話
何そのきらりんw<190cmのやよい
うん!が一杯でしたかw
MDK
一応俺も30前だが知ってるぞw<風雲~城
事務所NGが多かったらトイレとか言わないだろw
まて、なんくるないさーって何の鳴き声だwwwww
ダメだってwwwww<ワシントン条約なんて~
なんというビフォー・アフターw
編集ってすげぇなぁw

・今日新曲がかかるかはラッキー次第?ラッキーのお悩み解決コーナーの話
突発企画かw
キャー、ラッキー!
ひどいw<脳天気ですね、とか
趣味が睡眠って美希かw
ピー音入ったぞおいwwww
おいwwwww<寝なきゃ良いんじゃない
ひっでぇw<もっと面白い悩みを出せ
個人名って鳥羽さんとか?
ディレ1wwww
ハルシュタインとキサラギのカードですよねw
ブンケイたんか?w<悩んでる
もうgdgdすぎるw
言わせてるんじゃねーかw
いいのかなぁw

・EDの話
飛ばさないよw
そしてなんで自分でハードルを上げるw
飛ばされるぞw
小林くん本人かよwwww
素人いじめんなwww
がんばれ小林くんw
おいミンゴスwwwwふざけんなよwwww
楽しかったんかいw
おい、ラジオ何年やってんだw
バレテーラw
なるほどこの写真は先生のシャツだったのかwww
パンフ買えねぇんだよw

・あえいうえおあの話
ホントびっくりするぐらい少女漫画とか魔法少女系のOP曲だなぁw
でも頭回るわこれはwwww
いぇーい!
CD化はいつなんだ……アイマCHUのモンシェリもそうだがw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
