

THE IDOLM@STER THE ANIMATION 6

さてさて、ということでBDvol.6の感想です。
メインはドラマCDですがねw


しかし今回もオーディオコメンタリーはひどかった……w
コメンタリー途中に飯食い出すってどーなのよw
でも、ぬー。15話の最後修正かかっててよかったね。
そして結構モブはスタッフに似せたキャラが多いらしいことが判明。
1話のえりんごす、15話のアッキーぐらいしかわからなかったなぁw

アイグラは相変わらずすっ飛ばしてますねw
会長はもう少し匿名を守りなさいwこんなところでもぬーは不憫かw




ということで6巻特典のドラマCD感想でございます。
今回はプロデューサーがメインとのことでとても楽しみです。


・トラック1の話
夢でも仕事してる……不憫な……w
アイドルたちと会えるならともかく怒られるんじゃなぁ<損した気分
いおりんの早朝電話まじモーニングコール!
ほんとプロデューサー二人じゃ回らないよなぁw
モブにニゴちゃんが……もう一人誰だ?
ピヨちゃんのは独り言ってレベルじゃないんだがw

・トラック2の話
おはようございます、社長!
うむ、社長正しいなw
13話以降の話か。
うむ、社長が悪いw
嫌な予感しかしないw

・トラック3の話
社長がP代理かよw
……うーむ、不安しかないw
なんだろうなこの夫婦はw
修羅場ったー!?
とりあえずピヨちゃんはきちんと説明すべきだったなw

・トラック4の話
天気予報はピヨちゃん、ってかじゅりきっつぁんか
このタイプは休めないタイプだよなぁw
いおりんからはちょっと怖いなw
いおりんが機嫌が良いと逆に怖いのはなんでだwwww
ハム蔵wwwww
レポーターがアッキーだw
根っからの仕事人間だな、赤羽根Pw

・トラック5の話
考えないように考えないようにって思うと逆にストレスだと思うがなw
モブに聞いたことある声がチラホラw
春香の声には気付かないんだな、Pw
ピヨちゃんが仕事している……w
この手のフォローは逆効果な気がするなぁw<りっちゃん
千早……?

・トラック6の話
中村マダムwwwwww
こっちも聞きたいw<765プロ入る前
大卒でそのままなのか?
やっぱりそういう考えになっちゃったか<いなくても
さすがメインヒロインw
自家製の栄養ドリンク……なんか怖いぞw
全員集合かいw
うむ、これは恥ずかしいw

・トラック7の話
やっぱ社長はダメダメだったかw
威厳なんてものがあったのかw
何を言い出すのかw<マスコットに自分を
あずささんはやさしいなぁw
笑ってごまかすなw
事務所最強はりっちゃんだなw
あざとい!さすがメインヒロインあざとい!
というか羨ましすぎるわ、爆発しろw
そこは社長の奢りにしておこうぜ、いおりんw
そして社長はタカる気満々かよw

ということでプロデューサーの休日でございました。
ほんと苦労人だなぁ。シカバネPが現実になりそうだw
あ、その結果が23話か。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
