

ラジオdeアイマCHU!! 活動48週目

皆さんちゅーっす。
さてさて、今回でアイマChuも47都道府県全制覇ということで……次回からほんとどーすんだろw
そんなところも気になりつつのゲストがぬーということで張り切ってまいりたいと思います。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
はいさーい!
そりゃ地元だしなぁw
おい、それじゃ案内できないだろw
え?良いの?w
相変わらず不憫な……w
さーっと?w
ぬーぬー!ぬーぬー!
いじるとかわいいからなぁw
せいはー!
初ラジねw<沖縄行く
い、イケメン!?
ぬーは色々とマジメだなぁ。
アッキーめっちゃ喜んだw
毎度毎度この最年長は……w

・昼:グラビアdeコンテCHUト!の話
響かわええw
ってあさぽんは何を言い出すのかw
よくがんばったな、これw<おにぎり波の真ん中に花びら
誰?
お、惜しいの?
MDK
成長したくせに何を言うかw
変な思惑、まぁ合ってるw
完全にニゴちゃんかよw
アレアレじゃ何のことだかw
また白兎Pかw
誰だよwwwww
でもこのポーズ風を出してるっぽいなw
飲む飲むー!
何この破壊力の高さw
ちくしょう、中の人特権め……w
ほんと可愛がられてる後輩なんだなぁw
ほどいた髪は見てみたいな。
ライブ回であったね<ほどき髪
ぬーぬーは変態淑女シリーズか!

・夜:団結オーディションの話
団結!
どこのドラ?
一言言ってから息止めって難しいなw
何そのシチュエーションw
正解w<脱げないようにしましょう
笑わせるやつかw
ハゲてるは卑怯だろwwww
それはwwww<無言でTRIAL DANCE
わからんでもないw<急に静かになるとくすっときちゃうタイプ
3対1か、がんばれぬーw
もやしガガに美希プルーンw
弱いのか……w
ブルーベリーとプルーンは違うぞw
ぬーの地獄の告知はなさそうだな、ちょっと残念w
だよねぇw<あさぽん
なんでぬー巻き込まれてるんだwwwww

・地獄の告知の話
地獄教師ぬーぬーって猫太郎Pかよw
そしてぬーじぃktkr
逃がす気ねぇなw
え?アイステでやってたやんけw<それ以降やってない
ちょっと違うなぁw
おじいちゃーん!?
悪そうw
ぽん爺悪いなぁwwwww
なんかドクロべぇ様に近くなってきたぞw
あるのかNEXT LIFEwwwww
積み重なったものが爆発してもかわいいだけで終わりそうだw
沼男はおじいちゃんなのかw
ぬー、頑張った!

・じゃんけんの話
ぷ、プライベート?それは親御さんに挨拶ということで……?
シーサー、屋根の上かぁw
ぐー あ、勝った。ごめん響w


BDVol.6も届いてるのでそちらの感想もさっさと書きたいと思います。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
