スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第139回

さてさて、今日も元気にアイステ感想いってみよー。

本日のライブは中々良い感じだったそうで。
しかも新曲まであったとか。ムキー、行けた人が羨ましい!

・OPの話
ライブ行きたかったな~。
なんでらぁめんやねんw
それは貴音さんだけじゃw
サイリウム箸は危険だろうw
そりゃ本気よねw
いえーい!
恒例のタイムパラドックスですねw
アイフォン版はタッチとか面白そうなんだけど、ご当地ボイスとかなぁ

・ふつおたの話
未来人がいるぞw
CRYSTAL GEYSERっていいなw
確定申告ってwまぁ、新曲はあったらしいけどw
書類関連ではらみー「に」泣きつくのか、意外だな。でも郵便局員だったころの技術があるのかな。
イベントの日のことは聞いてみたいね。
マックがどうこうっていうよりも朝に気分転換に外食にするってのはいいなぁ。
さすがぬー、女子力たけぇw
あずとい小芝居はじまったなーw
小芝居との格差がすごいなぁw
きゅんパイア楽しみだなぁ。
赤羽根Pェ……
おネェキャラはどーなんだろうw

・歌姫楽園2012の話
ぬーソロ!
曲名知らないけど、歌い出しは聞いたことあるなw
ほんとぬーは何でもようこなすなぁ。すごいよ。

・ゲストコーナーの話
ウメP!ウメP!ウメキモ!
流行り?
俺のターン言うなw
カンペ出されたw
27年もやってたのか、俺とほぼ同い年じゃないか。
いろんなことやったよねぇ。
4年半かぁ、長いんだよなぁ。
毎週出たよなぁ、アイレディ終盤はゲスト回しか来なかったけどw
何を言い出したw
キングの曲きたーw
相変わらずキングの演歌調は良いわぁw

・EDの話
りぬーあるとな
ただ次回更新日はエイプリルフールなのよねぇw

・おまけの話
ウメPお疲れ様!
しかし相変わらず若々しい上に無駄に黒いなw



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
