

ゴーバスターズMission5&フォーゼ28

ぼんぼんぼんじゅ~る♪
さてさて、日曜定例のSHT感想行ってみましょう。


・ゴーバスターズMission5
リュウさん大暴走の巻。
まぁ、父親兄貴があんな暴走したらショック受けるわなぁ。
あとゴリサキさんはどうやってその通路から出たんすかw
エンターさんはもうちょっとまともなメタロイドを作るべきw
まぁ、あと「●●するはずはありません」ってのはフラグだわなどう考えてもw

そんな次回はついにバスタービーグル全合体!
うーん……●●オーって名前は正直合わないと思うんだけどなこの作品だと。


・フォーゼ28
オンドゥルルラギッタンディスカー!ってネタはどれだけ言われたんだろうw
ともかく自ら得た超新星の力で調子に乗りまくる鬼島くん。
タチバナさんが言ってたことはこっちにも当てはまってたわけですね。
しかし心を開いてない流星に対して生命を賭けれるライダー部はほんとバカだなぁ。嫌いじゃない。
てか、流星に知的ポジション奪われたもんで賢吾がどんどん崩れていく……w
そして思った以上に大きかったメテオストームスイッチw
あれはメテオの新フォームってわけじゃなくて「メテオストーム」って言う新たなライダーってことで良いのだろうかw
そして必殺技地味!w
もっとこう独楽なら独楽で相手にぶつかって跳ね返ってきたのをシャフトでまた打ち返すみたいな感じの方が良かったんじゃないかなぁw
いや長物アクションは好きなんだけどねw
それでも流星くんとの友情握手はまだまだお預けと
そして倒された鬼島くんはダディ校長の幻術によりダークネヴュラへ……南無。
てか、いいのかダディ。いくらムカつくからって十二使徒だぞw

さて、そんな次回は新入生登場ですね。
女子生徒のほうはあのシンケンの薫姫だとか。楽しみです。
久々にノーマルゾディアーツかな。


【関係なくもない駄文】
ミニプラゴーバスターエース買って来ました。
やっぱ脚が脚だけに立たせるのが難しいものはありますが剣を両手持ちできたり
可動域が広いのでポージングはかなりのものがありますね。
残り2体は4月のようだけど……ラビット1つで300円は高いと思うナリ。




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
