

アイマスタジオ 第51回

アイドルマスター↑
さてさて、金曜夜のお楽しみアイマスタジオですよー。

考えてみたら来週で1周年か。はやいもんだなぁ。(プレ放送考えると1年はとっくに過ぎてるけどw)



・OPの話
ちぇんじいーんまわー☆
おー!
ksk
業界用語ですからねw<おはようございます
しりちゃん?人工無脳とかその辺か?
ヌーベルバーグw
ありがとう?
自由過ぎるわw

・うのよりの話
QPPwwwww
ずっとQPPの話聞いてたのかw
俺も無理だなぁw<開店前から並ぶ
なんでハモったしw
さっきwwwwww
チキチキ?
小童言うなw
大坪さんはアイマスガールズにもなりますなw
隣に並んだだけwぬーはマジ舎弟wほんといい子だなぁw
どした~?
QPP出るんだwご無沙汰してますw
無駄に本気出しすぎw<劇場版キサラギのパンフ作った
キサラギエヴォリューションw
アイマスの歴史がまた1ページw
主役だしなぁw<亜美真美
という妄想だったとさw<血だらけで~
QPPチェックなしw
作っちゃったのかw<オーバーマスター
ブンケイタンまで何やってんのwwwww
間に合えばねw

・勝手にリアル765プロの話
やばいちょっと欲しい<アイマス無双
出してみろw
世知辛いね……w
雪歩はドリルとかスコップですごいと思うなw
それちくりか?<アイステのCD
まぁ、ラジオCDは出してますなw
録ったの!?過去形!?そして小林くん初セリフ!?どこに驚けば良いんだw
CMはアイステのあの台無CMやったなw
録ってねぇのに合わせろってなんだよwwww
そりゃびっくりするわ
すげぇレコーディングだったんだなw
夫婦だなぁw
元気な曲かぁ。
曲作ってもう終わりとかやめてくれw
懐かしいなぁw<着メロ打ち込み

・380プロファイリングの話
うん、このコーナー好きなんだよねw
ボンドガールねぇ。美希の方が似合うんじゃね?w
あー、学ランはともかく男子校のイメージはあるなw
パクるっていうなwwww
ひどいwwww
パーカーっていうか、チェックの服だなw
見えた見えたw<引越し業者に~
ピヨちゃんはメール職人やってそうだなw
あぁ、やっぱり気にはしてるんだな<またこの人か>それでもまた●●かってなるのはすげぇんだよなぁ。
髪型じゃねーかw

・EDの話
6巻~!
響がかわいいんだよなぁ
Pの休日か、すげぇ楽しみだw
完全に赤羽根Pメインなのかw
ぬーは気にしてるだろうなぁw
やよいと春香は誕生日近いからなぁw
そこだよなぁw<blogは~
何が大丈夫なのかw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
