

ラジオdeアイマCHU!! 活動47週目

ちゅーっす!
今週はぬーがゲスト!
ってことでいつも以上にハイテンションでいきますよー。


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
来たで~。
動物と言えば響だよな~w
何やらされてるんだよ、響wwwww
まぁ、食べるよなw
相変わらずやよいに弱い響である、かわいいなぁw
ぬーぬー!ぬーぬー!
怪しいw<良い人だよ
この番組は毎回食べるからなw
あぁ、地元出産か。でもそれなら普通に東京で良いんじゃない?w
ぬーは地理だめかw
中国が尻尾みたいな感じだと根本だなw<鳥取
恥骨言うなw

・昼:ふつお大賞の話
はいさーい!
ちょっちゅねーはなんか違うw
確かアキちゃんでイベントとかで言ってるよなw
そこでなんで照れるwwwかわいいじゃねぇかwwww
確かにアキちゃん→明子ちゃんは距離感じるなw
マジメなぬーに先輩にタメ語使えってきついよなぁwまぁ、今度のイベントはさらに先輩呼び捨てだしw
社長wwwwww
チアリングレターも約束もBPMが低いから2のシステム的には難しいからなぁ。
なるほど、ちゃんとゲームのダンスを取り入れてたのか。さすがダンス部w
ファルセット綺麗だもんなぁ<ぬー
なんでそうイジメるんだよwいいぞもっとやれw
おしゃれ番長だったんだw
待て!w
花輪くんなw<流してる
まぁ、そんなもんだよね<ビール美味しくない
渋いなw<エイヒレ
梅酒かーw
べーw
最初の一杯はねぇw<ビール
初ラジでも言ってたなw<あたりめ
さすがだな、名誉プロデューサーw

・夜:アサーポンの風の便りの話
まだキャラ定まってないのかw
巻き込みやがったw
エターナルブレス?w
俺も弓道部だったけど、それはないわーw
なんのキャラだw
桃太郎に謝れwwwww
エロいw
ぬーの厨ニエピソードとなw
精霊二人目出ちゃったwwwww
確かにw<自分は恥ずかしいけど他人はそうでもない
やめてあげて!
邪気眼だwwwww
下ネ田さん、エロいっすw
逃げたらあかんw

・EDの話
そういやモンシェリのCDはまだなのかなぁ。
来週もぬーゲスト!
はいさいは便利だよなw
なるほど来週は沖縄かw
まぁ二本録りじゃ逃げられないよなぁw

・じゃんけんの話
じゃあもらおうかな。
響のアイデンティティは取りたくないなぁw
パー あいこと





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
