スポンサーサイト


ゴーバスターズMission4&フォーゼ27

ぼんぼんぼんじゅーる。ということで定例のSHT感想でございますよ。


・ゴーバスターズMission4
司令官けっこう厳しい人だったのね。
いや、EDのにこやかなダンスしか印象になかったからちょっとびっくりしてしまった。
でもプロとしては当然の態度ではあるよなぁ。
そして相変わらず味方には恵まれないエンターPw
でも4話目にしてきちんと仕事した感じ?
そういやバスターエースも4話目にしてはかなりのダメージですよね、アレw

さてさて次回はリュウさん暴走?
一人ウィークポイントが弱いと思ってたら結構なウィークポイントっぽいなぁ?
あと、そろそろラビット活躍しませんかね?w


・フォーゼ27
爺ちゃんキター!
って弦ちゃんの家庭事情けっこう重いのね。軽く話してるけどさw
じいちゃんには「まずい、もう一杯!」って言ってもらいたかったw
そして鬼島くんは何やら暗躍中。
ホントいいキャラしてるよなぁ。
鬼島くんの師匠はおそらくヴァルゴのことだろう。流星くんが気付かないのがちょっとw
そして流星くんは油断しすぎねw
変身解除はもうちょっと慎重にしましょうw
ダデャーナサン!?オンドゥルルラギッタンディスカー!
とは言え、過ぎた力は驕りを呼ぶというのは正しいからなぁ。
鬼島くんはなんと自力で超新星を創りだしたり。
でも、超新星って負けフラグだよなぁw

さてそんな次回はメテオストーム登場!
鬼島の未来に嵐が起こるぜ!
そろそろダディも動かないと同じ事になりまっせーw



スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
