スポンサーサイト


アイマスタジオ 第50回

アイドルマスター↑
さてさて、それではアイマスタジオの感想参りましょう。
しかし、この番組も50回になりましたか。速いものですね。


・OPの話
ちぇんじいーんまいわー☆
おー!
イェア!
またすっぴんかw
相変わらずの芸人根性だなw
あー、たしかにラッパースタイルかw<ヘッドホンにフード
うん?うん?
あ、そこ気にするんだw<先生にだけ「さん」
まぁ、目の前にいるのが廃人だしなぁw
別人かーw
まぁ、ミンゴスプロダクションはリア友だって言ってたしなぁw
俺よりレベルたけぇw<72
課金組はすげぇなぁw

・うのよりの話
記念回でしたなwまぁ、1周年記念も近いから良いんでないかなw
お、お仲間。
こんばんわっほい
第0次だなw<BD/DVDの申し込み券
日笠みたいに「あの、関係者なんですけど」って入っていく先生かw
リスアニは今回も良かったなぁw
ソニーマガジンズ連呼あったなぁw
……キングだけが別撮りで……?もしかしてしゅーろくごー!の最終回メンバーか?
やっぱりかーw
ごめん、服に気付きはしなかったw
なんだろうそのパチモン臭w<リエコ
楽しいカメラマンだなぁw
ミンゴスは最近可愛いって言葉に弱いらしいからなぁw
何してんだろうなw
なん・・・だと・・・?<卒業式で約束
あー、あるねぇ<真っ白なパズル
関係ねぇ上に嘘かよw
普通にデパートの玩具屋とかにもありそうだとは思うけどなw
また下の話かよw

・アイドル24時の話
また鎖骨Pかw
ハム蔵Pさすがだwww
ひどいw
それもそれでひでぇw<気付かない
そっち!?<Pかどうか気付けない
まさか、こっちでシンデレラ勢がきちゃったかw
やってないとわからんネタだわなw
さまーずかよっ!
はるるん必死だなw
それは暴動だわなw<CV:三村マサカズ

・Go to the Next Stage?の話
勝手にやるのがこの番組だわなw
家政婦のチハwwww
苦しいなぁw<承知しまチハ
どういうことなの・・・w
どんがらがっしゃーん
アイドルマスター0ですなw
まぁ、いらんわなw<どんがらがっしゃんのくだり
きちゃったw<絶対に笑ってはいけない~
顔面あいぱっくの刑w
まぁ、たしかに演技はつらそうだなw<ちーちゃんの笑い

・EDの話
50回でしたねーw
ただ食ってるだけだw
買うよー<アスタ・ラ・ビスタ
そういえば元祖巨乳艦隊かw<Vol.4のメンバー
またなんか始めたぞこの芸人w
ぐだぐだやなぁw


【関係なくもない駄文】
きゅんパイアのCDきたー!
しかもカバー曲ありとは楽しみすぎる。
響と美希のリクエストは決まったんだが貴音が決まらない……。


スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
