

ラジオdeアイマCHU!! 活動46週目

みなさんちゅーっす。
さてさて、アイマCHU感想いってみまShow!


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
いるんやに。
<●><●>
最初からかしましいのぅw
伊勢エビかー。
ゲロゲロの伊勢エビは……w
鎖骨氏も常連よのぅw
そして恒例のおやつタイムであるw
薄い……くっ

・昼:ふつお大賞の話
クロノスチェーンジ!
赤羽根Pはいきなり9人(13人)同時プロデュースだからなぁw
アニメ効果はでかいよなぁw
ちゅーよー
まぁ、問屋が決まってるだろうからなぁ<スーパーの果物
orzorz
まだ部屋アレなのかw
グドンの餌?(違
いや、ツインテは結構アレだぜw
もう7周年ですねw
まぁ、普通にニゴちゃんはかわいいしw
お団子もかわいいね。
そこかーw<乾かないんだもん
それは……w<坊主
なんでカツラ推しやねんw
大将w
いまー!?
いやらしい目となw
おお、きれいだw<一緒に~

・夜:団結オーディションの話
団結!
BGMきたーw
だからニゴちゃんはwwwww
ニゴちゃんがいる限りダジャレから離れられないなw
ダジャレが韻を踏むものだからなw
社長が……?
満足しちゃったってw
やっぱこういうのはあさぽん強いなw
それはダメだろうw<石川さん
これが佐賀のサガか……。
こりゃ今回アッキーが地獄の告知だなw
なんだピットインって芳忠さんが言ってくれるんじゃないのかw
加山雄三大人気w
良いバラ綺麗のほうが良いんじゃなかろうかとw
そのままだからダメなんだよw<石川さん宮崎さん
擬音!?
いいのかよw<みゃー!ぎゃー!
かなりかかったなぁw<18分
上がるだけ良いんじゃなかろうかw
ですよねーw<アッキー

・地獄の告知の話
ドップラー音告知ってことかw
虫でも飛んでるんだろうかw
ぬーぬーくるー!
HPに告知がないのはなんなんだろうか。
そしてメール間に合うのか。やばいなすぐ考えないと

・じゃんけんの話
さむっw
赤福上手いね。あんこは好きだがそれは勘弁だなw
パー あいこ~




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
