

アイマスステーション!!! 第137回

さてさて、アイステ感想参りましょう。


・OPの話
花粉症かぁ。
でも、お姫ちんはそういうのに無縁だと思ってたなぁw
いつにもまして乙女度が高い始まりだw
貴音が無視されるのは珍しいw
そうだねぇ<笑顔になれる1年に
一人暮らしを始める日はやっぱ何か変な感じがするんだよな
嫁に来いよー。いやマジでw

・ふつおたの話
何その人力SEw
歌う必要はないなw
H&Sはかっこいいよなぁw
一般人に迷惑かけちゃダメだw
わ、わかった言ってみるw
大先生w
必死に作曲フラグを回避しようとしてるなw
どうしても高速道路の話に行くんだなw
ニコニコ放送じゃ間に合いませんwまぁ、俺は応募してますが。
そっかーフリかーw
はらぬーがあずみんを逃がそうとしないw
ギターは置物じゃないですよー?w

・歌姫楽園2012の話
みぃちゃんかーw
なるほど先週の話はこれかw
そんなにラルクを歌いたいのかw
ちかたないなぁw<自分が歌いたい曲
自分で歌いたいだけあって上手いしかっけぇなw

・萌えを知りたい!の話
ハードル上げるのはあずはらの二人だなw
うにゃうにゃ言ってる今が萌えるw
はやー
1.あなたは卑怯だなwwww俺がアナタだ!
2.なんだろうなこの中村先生臭w
3.あー、かわいいw
ホントはらみーは過激好きねぇw
あずみんwwww
おおー、当てた
でも、このコーナー当てられたらダメなんだけどなw
最終回……だと……?
卒業検定って嫌な予感しかしねぇなw

・EDの話
また棒読み告知かw

・おまけの話
なんという自演メールw



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
