

アイマスタジオ 第49回

みなさーん、アイドルマスター↑
さてさて、今回は初の2回目ゲスト(ラジオCD除く)のキング回!
前回以上のカオスを期待してますよw

相変わらずの画伯であるw

・OPの話
ちぇんじいーんまいわー☆
む!?
珍しく先生がノリきれなかったなw
なんとなくかよw
あの生っすかTシャツの人か!
そりゃ目立つもんなぁw
72だったのか、すごいなぁw
呼び捨てwwwww
春キング、冬先生かw

・うのよりの話
デス!
7カ月ぶり2度目、どこの甲子園出場校かw
おっぱいすごいねw
アイガメッシュw
このトリオは長いからなぁw
そいや打ち上げあったんだよねぇ、ヤッターマンのニコ生だったねぇw
JPY!懐かしいなぁw
先生の場合はそうだよなぁw<JPY!を聞くとトラブルの感じ
あぁ、サザエさん実況やってるからなぁw<カツオくんと石油王
賢いの正しい意味だよなぁw<カツオ
ほんと変なところまで考えるなぁw
メガネ言うなw
まぁ、たまにこういう話は楽しいよなwでもこのラジオが何のラジオか考えろw
あ、ミンゴスキングをフォローしたのかw
相変わらずの機械音痴だなw
じゃんけんwwww
確かに気になるw<キングと赤羽根Pの会話
地獄だw<先生とキングの間
籠!?
芳忠さんと話できるのはいいなぁ……。
流行らせたのはそこの薄い人ですよw<生姜
しょっぱい話聞きたいなぁw
キング何やってんのwwwwww<エアポールダンス
アイレディのネタだなw<ねこねこにゃんにゃんねこにゃんにゃん♪
ききてぇw
いいねぇw<大人組の酒盛りシーン
デスおせちktkr
キングのラジオの話なw<料理勝ったもん
こないだのニコ生とかなぁw<料理
大事だなぁw<ぐぐらせて
23歳教忘れてたなwwwww
ダメな人だw<太陽の光嫌い
年末ってまた遠いなぁw
まぁ、それぐらいまでやって欲しいなw

・勝手にリアル765プロの話
なんというgdgdw
すぐあずささんを降ろせるのはさすがだよなぁw
DJ出てくんなw
まぁ、そうだねw<隣に…って曲は~
日本酒飲めないけど、それは欲しいなぁ<団結
そうなのよねぇw<響ってウィスキーが
あずささんのアニメでハイボールのCMはいいねw

・380プロファイリングの話
先生今日ダメだなぁw
でも、この時間でこのコーナーやるとなると本編ないのか。
相変わらずの方向音痴w
まぁ、若妻オーラ出てるかなぁw
チアミンでツッコミハモったw
MDK
猫太郎Pか?w
助手席の免許w
真理だなぁw<結婚したいって言わない子のほうが早く結婚する

・EDの話
早いなぁw
高槻家だよなw
サムカワ入りました~w
美味しんぼ情報だと信ぴょう性がいまいち……w
あ、よかった本編あるんだw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
人任せだよw
ホントキングすげぇなぁ、別人だよw
オマエモナー
営業トーク♪
キングきたーw
しょっぱなからシモネタ全開だなぁw
メス豚?w
ひどいwwwww




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
