

アリアンロッド2E・S@GA・ハーモニー~Vol.3-0

チケットあたったどー!
……じゃなくて新作報告でございます。





ということで前回の予告通りS@GAの新作です。
え?フォルテの方じゃないのかって?

いや、ちょっと考えがありましてね。
こっちのスピードをちょっと早めていかないといけないのですよ。

まぁ、今回はキャラ成長オンリーなので何の問題も……
無いとおもったんだけどなぁ。
はい、コメで指摘もらった通り《オートガード》のSL上限を勘違いしております。
未だに旧版のイメージを引きずってるんですよね。情けない。

ええ、そしてここで間違ってたということはフォルテのオーディも間違ってたことに……うぎゃー!

とりあえず次回冒頭にでもエラッタいれます。申し訳ない。


【関係ない駄文】
7thAnniversaryLIVE、日曜当選しました!
あとは土曜を取るだけ!
横浜アリーナでボクと握手!



テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
