

ラジオdeアイマCHU!! 活動45週目

みなさんちゅーっす。
さてさて、それではアイマCHU感想言ってみまSHOW!


・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
おはようがんす~
やよいは食べるなぁw
頑張ったな双子wwww
無理に決まってるw<10分に400
あぁ、それなら勝てるわw<お姫ちん投入
ぽんちゃんおかえり~!
帰ってきてそうそうにムチャぶりだw
いつかなのに近いうちになんだw
あはっ
それぽんちゃんからじゃなくてスタッフからじゃねw
南部せんべいのはじっこの部分ねw<みみ
ζ*'ヮ')ζ<アッキーはみみを食べてなさい
ハードルが鳥居並だw
自由すぎるwwww
謝ったwwwwww

・昼:ふつお大賞の話
あぁ、写真を使うのは良いね。
知る人ぞ知るって場所でもいいかもねぇ。
空撮は個人では無理だろw
でも誰かやりそうで怖いわw
うるせぇ、都民が文句いうなw
完全に鳥取wwwその理屈はおかしいwww
ダメだと思うがw
新潟バカにすんなw
ボクサーパンツってwwww
アイドル番組だってのにパンツパンツ言いすぎねw
厳しいなw<Tシャツって言ったら売らないTシャCHU
全部手書きなら3000円じゃきかない気がするw
そういうのはあるよなw<誰かのだけ売れないとやだ
1枚3000円なのに3枚で1万円wwww
カラーで欲しかったなw
売れますようにw
orzorzorz
ドレスコードあったねぇ
じゃまくせぇw<頭にチューリップ
きっついなぁw<旅行かばん
ヒューッ

・夜:サウンドスイーパー明子の話
最終回なのー?(棒
引越ししたのいつだっけ……w
今回は寝起きじゃないのかw
ちょっとまてwww<ダンボール10個
四角い、でも丸い?まっくら森?
課金システムなんてものがwww
ラジオでわかんねーよw
懐柔されたw
あー、わかった気がするw
シマッタヨ?
バイトwww
掃除機wwwwww
ドンペリなんて出たのかw<打ち上げ

・EDの話
ぬーが来るー!
メール急がないとな。
沖縄かなーw

・じゃんけんの話
宇宙旅行なぁw
チョキ 宇宙キター!



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
