

ゴーバスターズMisson2&フォーゼ25

日曜定例のSHT感想です。


・ゴーバスターズMisson2
いやぁ、ゴーバスターズ面白いわぁw
巨大敵が来るタイムリミットがあるから名乗りが短いのは好感w
あれで長々と名乗りやってたら怒るわw
いや、長い名乗りが嫌いってわけじゃないんですけどね。
そしてエネトロンスタンドはどう見てもエネ○オスです、本当に(ry
エンターPはコスプレ好きなんかなぁw
変装してもバレバレなようなw
敵メカの細い方はバスターエースの先輩だったのね。
後ろ向いてる敵に背後から剣ぶっ刺しってのはさすがだなぁw
そして何本も転送できるのか!w
ゴリサキかわいいよゴリサキ。

次回はそんなゴリサキさんの初戦闘ですね。
ゴリラメカがどんな感じになるのか楽しみです。


・フォーゼ25
卒業式かー。
青春だなぁ。
そんな青春のムズムズを感じる中、再生ゾディアーツの登場!?
そりゃ疑われるのは元スイッチャーだよなぁ。
ただ、あの写真部さんがなんで彼女たちが元スイッチャーって知ってたかってことだよなぁ。
そして野元くんは更生してたのか……w
キングがだんだんダメな子に……あ、元々かw
さすがにしょっぱなのトラックには大笑いさせて頂きましたよw
鬼嶋くんもきちんと仕事してたのね。
髪の毛座ってまたマニアックなところをw
JKダイザーも結構良かったなぁw

次回はついに上級生二人が卒業となるわけですが
恋の行方とライダー部の行方はどうなることやら。
そして相変わらずのネタバレCMだな、おい!


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
