

アイマスタジオ 第48回

皆さん、アイドルマスター↑
金曜夜のお楽しみ、アイマスタジオはじまるよー。

さて、今週もゴリたんは生き残ることができるのかw

さすがゴリたん絵うめぇwwww


・OPの話
ちぇんじいーんまいわー☆
おー!
カット全然してねぇなw
説明しろ、ラジオだぞwww
この時間で眠いのかw
どれのことだw<問いただしたい

・うのよりの話
キャー、ゴリたーん!
あー、ファミ通の奴だっけかw<芸人さんと~
最終回の直前にあれやってたのかw
しゅーろくごー!の最終回で言ってた奴かw<生放送良かったですよwww
ミンゴスはーって言ってたのの1人かいw
完全にファンだよw
はらみーwwwww
わかるわかるw<記憶消したい
打ち上げか、キングがお仕事だったというあの。
上から繪里子wwww
アッキー言いなよ!って相変わらずアッキーは不憫だw
結婚してくれー!
QPP倒さなきゃいかんのかw
33!?だいぶ若いんだな。
メニュー画面いいよねぇ。
お、嫁出たw
イイナヅケwwwwww
らんまかwwwww
あれは斜め上にもほどがあったなw<無尽合体キサラギ
ダンボール出さなきゃアニメやらないからって奴なw
スパロボかw
スタッフ仲良いのがよくわかるなぁw
あーw<やるところまでやらないとスベる
ダンボールwww
そりゃなぁw<強引
どこがやねんw<自然>ディレ1も突っ込んでたし
ノニやノミンゴスもかーwそりゃあかんわw
まぁ、響のあの2曲は難しいよなぁw
やっぱ構成のときはサニーだったんだ。
贅沢だよなぁw<話に合わせてガンガン新曲
やっぱ色々こだわりがすごかったんだなぁ
20話は泣けるよなぁ。
お、コメンタリー取ったのか。
そして先生はいないのかw
16話コメンタリーひどいのか……w
真限定だw
赤羽根P不憫だwwww
その程度かー!w
まぁ、わからんでもないw<癪だけど聞けば元気になる
くやしい、でも頑張っちゃう(ビクビク
贅沢だなぁw<一日関係者席で一日客席
ゴリたん出てきたw
関係者は客席埋めるんじゃねぇw

・EDの話
って今日うのよりだけかよ!w
DX超合金キサラギかー、欲しいなーw
メール送るかー<シャララコンビ
まだ道場ネタ引っ張ってるのかw
わからんでもないなw<自分の出てる回は聞きたくない
スタッフまだまだ来て欲しいなぁ。
ミンゴスはブレないなーw<抱きゅ
いいともーw
お、萌え萌えにQPPもくるかw

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
ゴリたん♪ゴリたん♪
思ったより高いねw
誰がうまいこと言えとw<鳥羽だけにとばっちり
夢の国かw?<訴えられる
素人に無茶やらすなw
紹介するのら~
やっぱりコーナー潰れたのかwwww
まだテニスネタ引っ張るのかw
もうテニプリとコラボしちゃえよ、セキユオーいるしw
真ジャージ欲しいなぁw
真タンクトップはまた違うなぁw
真ネタ多いな、さすがにw
まっこまっこりん詐欺w
アホやなw<寝起きでもシャワー浴びて~
ポマードwwwww
大丈夫、大好きだよ!w<ゴリたん
正解w<哀れんでる
監督、QPPホントお疲れ様でしたw



【関係なくもない駄文】
Nouvelle Vague届いたー。
やっぱマル・マル・モリ・モリ!は卑怯なぐらいかわいいな。
そして自分のリク曲がCDで聴ける幸せ。
HEART AND SOULもかなり良いです。フォルテの2期OP決定かな。

【全く関係ない駄文】
落ちたー!




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
