

ゴーバスターズMisson1&フォーゼ24

さてさて、今日から新番組ゴーバスターズスタートです。
そんなSHT感想さっそくいってみよー。


・ゴーバスターズMisson1
とりあえず今回は設定説明回ですね。
個人個人のパーソナリティはちらほら見えるものの、そこは後回しっぽい。
主要メンバー3人よりはバディロイドたちのほうが目立ってる印象はありましたね。
今作は等身大敵と巨大敵が別であり、同時進行もありえると。
デカレンも近いものはありましたけど同時は無かったですね。
ゴーカイでは鎧が巨大戦やってる間にってのはありましたけどw
敵の目的はエネトロンの奪取なわけですが……狙う場所があれだけ固定されるのはどうなんだろうなぁw
エンターPの手腕と靖子にゃんの脚本を信じるとしましょうw
司令官はすごい怖いイメージがあったけどEDでひっくり返したなぁw

次回はゴーバスターズ本格始動?この手の話につきものの古参と新参の認めあいですな。


・フォーゼ24
意外!キッグナスは二重人格!
まさかそういうネタを持ってくるとは思わなかった。
そして女子生徒に声をかける鬼嶋君が怪しすぎて笑うw
前もやってたけどライダー部はコスプレとか演技好きだよなぁw
なんで賢吾がチンピラなんだw
その格好のまま指示出すわ、流星も髪ぐらい直して変身しろw
そろそろリブラかキャンサーが互いの邪魔で失敗することがありそうな気がしてならないw

そんな次回は美羽・キングの卒業話。
そっか、そんな時期だもんなー。どうなるんだろOBとしてなぜか毎回顔を出すんだろうかw




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission1「特命戦隊、集結せよ!」

特命戦隊ゴーバスターズの第1話を見ました。 Mission1 特命戦隊、集結せよ! 新西暦2012年、人類の都市生活を支える巨大エネルギー"エネトロン"を狙い、ヴァグラスが来襲する。 エネルギー管理局...

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
